« 訃報(真に受けないで下さい) | トップページ | 熱桃! »

ベルマーレ戦観戦記

悲しい思いを胸に盆休みのない業種なので今日も出勤でございます。
逝かれてしまったSDカードの修復は思いの外高額だったので、とりあえず今週の修復は諦めました。データ復旧を頼んだ会社の選定をミスったこともありますが。
それにしても残念無念。
実は翌日のサテライトの湘南戦前には浅野さんや、顔を出した八反田選手、浩太選手を撮影したんですが、それもこれもアップできなくなりました。
特に当ブログオリジナル企画
 「真夏の決闘ジュリオvs翔太」
 (↑珍獣対決ではありませんcoldsweats01) 
がなかなか進行せず、浅野さんには申し訳ない状況です。

Julio

一応ジュリオコーチはこのように全身アップの写真は撮っていますので、あとは三保で浅野さんを撮影するのみ。



Photo

さて、試合中の写真ですがまずはラドンチッチ選手の続きです。
アイスタ初登場でまだ慣れていない為に肩を組んでいませんでした。




Spike01

この日はスパイクのヒモを何回も結び直していました。
結局ハイタッチはせず。



Spike02

平岡選手が倒れたシーンでもこのように。





Daniel

交代後にはダニエルと何やら会話。




Murata

村田選手移籍後初ゴール&ガッツポーズ。





Smile

ベンチは笑顔でお出迎え。





Fin

そして試合終了。


Cala

キャラのガッツポーズ。





Touch

ラドンチッチさんは監督とハイタッチ。





Endou

そして遠藤通訳と。





Manager

監督はいつものように相手監督に挨拶。




ということで今回はいつもと違い試合中の写真だけになりました。

|

« 訃報(真に受けないで下さい) | トップページ | 熱桃! »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

臨時収入により

SDカード(ピンク)が復活されるのを

お待ちしております。

投稿: REI | 2013年8月14日 (水) 08時35分

更に追い打ち訃報が入りましたので後ほどアップしますcrying

投稿: さかた | 2013年8月14日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報(真に受けないで下さい) | トップページ | 熱桃! »