« ベルマーレ戦観戦記 | トップページ | セレッソ戦観戦記(熱桃編) »

熱桃!

2013年夏。 キーワード それは 「ねっとう

エスパルスのキャッチコピーは「熱橙」~清水がいちばんアツイ~

そして高校野球は 熱闘甲子園。

そしてそして私の頭の中は

熱桃!~男がいちばんアツイ(のか?)~

(もも=ピンク)でもセレッソのことではなく。

ということで、ベルマーレ戦のオレンジウェーブ(=OW)を追いかけてみました。

Ow1

まずは珍しく 「ぱるちゃんねる」 に登場。




Ow2

こちらは選手入場前のパフォーマンス。





Ow3

同じく。





Ow7

前半の試合途中にはこのようにお客さんの視野の妨げにならないようにスタンドで応援。




Ow4

ハーフタイムショー。

【おじさんからのお願い】
いつもメインスタンドに向けて模様を見せているオレンジウエーブ様、たまにはバクスタ側にも見せて下さい。

Ow5

この日はガールズとのコラボショー。





Ow6

勝利が近づくとこのようにPUMAトンネルで出待ち観戦となります。




さて次節の対戦相手セレッソにはお色気系は存在するのでしょうか。
ネットで調べた限りではいないようで・・・・・

すいません、サッカー観戦に行くのが目的でした。

|

« ベルマーレ戦観戦記 | トップページ | セレッソ戦観戦記(熱桃編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なくてもスペースを探すのが

FWのお仕事では(笑)

投稿: REI | 2013年8月16日 (金) 12時07分

スペースあり!

≪ヤンマーサポーティングマッチ~がんばっぺ!!福島~ 実施内容≫

■イベント実施内容
・ミスピーチキャンペーンクルーによる福島県産「もも」のPR
・新島八重マスコットキャラクター「八重たん」来場

ミス・ピーチキャンペーンクルーが来る~!!!

投稿: さかた | 2013年8月16日 (金) 12時27分

ミス・ピーチキャンペーンクルーに期待していますよ~~~

あと自分はいつもメインにいるので、OWは正面から見えます。。。

投稿: ゆう | 2013年8月16日 (金) 20時32分

早速確認致しました。

12人もいるのですね(^u^)

まずまずの選考では?

全員は来ないでしょうが

来たら試合は心のメモリー

しか空いていない様な(翔)

今回は仕事が増える事はなさそうです。

投稿: REI | 2013年8月16日 (金) 20時51分

>ゆうさん、REIさん

 問題は いつ、どこに 出没するのか。
 いったい何時に現地に着けばよいのかそわそわな状態です。

投稿: さかた | 2013年8月16日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルマーレ戦観戦記 | トップページ | セレッソ戦観戦記(熱桃編) »