« アントラーズ戦観戦記(いろいろ編) | トップページ | 飯田主審観察記(アントラーズ編) »

アントラーズ戦観戦記(オレンジウェーブを中心に編)

台風15号絶賛接近中ですが、できれば大分戦が終わり帰宅できるまで東シナ海で回遊しておいてもらいたいと思う今日金曜日。
思い起こせば今年の鳥栖も風雨に祟られ、帰りのJAL便は欠航でした。

ちなみにトリニータ戦プレビューですが、

■九州観戦は負け無し
 といってもアビスパとサガンだけですが。

■今年の雨の九州は勝つ
 といってもサガン戦だけですが。

■JAL便での遠征は負けなし
 といっても上記に加えて昨年のコンサドーレ戦だけですが。

プレビューにもなっていませんcoldsweats02

Board

さて、本題の鹿島戦の模様ですが




Ow00

まずは気になる平日のオレンジウェーブ・メンバー数。横で監督をしているのは渚さん?



Ow1

試合開始時は9名でした。




Ow01

フラッグパフォーマンス。





Hira

選手撮影時の平岡選手はご子息だっこ。




Circle

円陣ではいつも頭をさげないクッシー。




Hira01

いきなりの2失点で修正をかける監督。





Df01

キャラと吉田選手の話し合い。
吉田→キャラ




Df02

キャラ→吉田




Radon01

前半の30分前後には既にラドンチッチさんは右足に痛みが走っているようでした。



Radon3

従いまして、後半にベンチに退くと即ダニエルが応急処置。





Radon4

このようにアイシングして足をあげていました。




Ow02

さて、個人的に注目のハーフタイムのオレンジウェーブ。

11人に増強。


Ow03

そしてこの日はバクスタ側へはS文字に続きハートマーク。撮影タイミングが遅かったですweep
でもみなさん、いい表情していますねheart02
この表情を見て私は勝利を確信しましたlovely

今後も続けてください>オレンジウェーブの方々&羽柴先生

Ow04

西サイドへも。




Pul

ショーを見守るパルちゃん達。




Ow05

試合が終わりスタンドとともに喜びのオレンジウェーブ。




Pul01

アストロビジョンに映し出されるダイジェストを見るパルちゃん。





Pul02

そしてこぱるちゃんも含めたパルちゃんず。





Pul03

ほのぼのです。




Goal

それにしても肉3キロをゲットしたトシは昨日焼き肉パーティーをしたのでしょうか?
なぜなら昨日は
 8月29日=焼き肉の日
だったのです。
お後がよろしいようで。

なお、気になる 「飯田主審観戦記」 は今晩アップの予定です。

|

« アントラーズ戦観戦記(いろいろ編) | トップページ | 飯田主審観察記(アントラーズ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
サイドスタンドにはハートマークを
見せてくれたのですね。
良かったです。
9月14日には西の2Fで応援します。

投稿: 菊長 | 2013年8月30日 (金) 08時25分

オレンジウェーブ観戦記(アントラーズ戦)では?

投稿: REI | 2013年8月30日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントラーズ戦観戦記(いろいろ編) | トップページ | 飯田主審観察記(アントラーズ編) »