« レッズ戦観戦記(試合前編) | トップページ | アントラーズ戦プレビュー »

レッズ戦当日の三保

スタンドプレーだか海外かぶれだかなんだか知りませんが、精神的に弱く悲しい人々が爆竹やら発煙筒を振りかざし、ネットではそのことをあたかも正当化するような表現も見受けられそれはまるで泥棒が

「俺は何も悪くないぞ!おまえの家は防犯がなってないから盗みに入ったんだ。
泥棒に入られるおまえが悪い。」

とでも言っているように思えた、そんなレッズ戦試合前に私は爆竹の代わりにカメラを、発煙筒の代わりに麦わら帽子を持って三保に立ち寄りました。

Member

ピッチ半分を使ってのミニゲームでした。




Kick

練習が終わり引き上げるかと思いきや、恒例のクロスバー当てゲームが始まりました。
みなさんキックが正確なので何本もスタンドにボールが入り、私は臨時ボールボーイ(=ぼーるおやじ)と化しました。

Dosukoi

サッカーの練習が終わり 浅野さんは相撲の「突き押し」の練習を始めました 「どすこい!」(嘘)




Awa0

その浅野さん、橘選手とランニング。





Awa

途中で阿波踊りモードになったのですが、その理由を聞いてみると

「阿波踊りってどうやって踊るのか二人で考えながらランニングしていました。」

Fansa

選手が引き上げてきた先のファンサゾーン。
私ともう一人しかいませんでした。




2shot

珍しいツーショット。
浅野さん曰く
「アキトでは比較にならない。キャラだったら勝てたのに。」
キャラに失礼ではcoldsweats01

Hiroi0

二人のジョギング中に久々の廣井選手が出てきました。





Hiroi1

足の動きを確認しているようでした。





Genta

最後はこちら
「麦わらのゲンタ」

|

« レッズ戦観戦記(試合前編) | トップページ | アントラーズ戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ヒロ、せくすぃすぎです。

ちゃんとミセパンはいてるんだか?

投稿: REI | 2013年8月27日 (火) 19時27分

>REIさん
 たしかにセクスィーでした。
 最初はシャツを着ていたのですが、いつの間にか上半身裸になっていました。
 下半身については不明ですcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年8月28日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッズ戦観戦記(試合前編) | トップページ | アントラーズ戦プレビュー »