« アイスタでの静岡ダービーは今日で当分・・・ | トップページ | サッカー少年 »

2013エスパルス麦わらコンテスト

昨日は運良く5時前に起床しテレビをつけるとアルゼンチンからの中継をしていました。

2020年のオリンピックが東京で開催されることになりましたが、私のささやかな野望(というよりも妄想)は次の通りです。

オリンピックに絡めて海外から日本への旅行者、
出張者が増える
        ↓
キャリアは「世界の翼」JAL日本航空を使う
        ↓
      収益UP
        ↓
エスパルスの胸スポンサーにJAL様復活

Jal

今はこのロゴを使っていないのでデザインは変わるのでしょうけれども、できれば来年あたりには復活してもらえるとますますユニの需要が増えるのではないでしょうか。




さて、東京オリンピックを祝い、また去りゆく夏を惜しみつつ
第1回(たぶん1回で終わるとおもいますcoldsweats01エスパルス麦わら帽子コンテストを開催しました。(エスパルスという名がついているにもかかわらず「エスパルス(株)」様非公認です。)

Hat0

使用した帽子はアウェーセレッソ戦に持っていったものです。
(安全ピンでエンブレムを留めているのを見て浅野さんに「ちゃっちぃー」と言われたのはここだけの話ですcoldsweats01)



Hat1

トップはかわいいミンス選手。




Hat2

続いてはカガミンこと加賀美選手。




Hat3

本人はルフィーを意識しているそうです
「麦わらのゲンタ」



Hat5

松本ではかぶっていたのでしょうか?橘選手。




Hat4

ここで友情出演の浅野さん。
妙に似合っています。



Hat6

クッシー。青森時代は愛用?




Hat7

キジェ選手。韓国でも愛用?





Hat8

キャラの決めポーズ。何をかぶっても似合う?




(キャラの腕組み、これって太巻さんの腕組みでは・・・あまちゃんネタです。)

以上、少数でしたが誰が一番お似合いだったでしょうか?

|

« アイスタでの静岡ダービーは今日で当分・・・ | トップページ | サッカー少年 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

どすこいさんステキ~(/ω\)ハズカシーィ

投稿: ハラッチ | 2013年9月 9日 (月) 22時53分

ベスト麦わら賞はやっぱりキャラですね!!かっこいい~!

キジェとクッシーはそのまま畑仕事へレッツゴー!

浅野さんは日曜大工風で賞!

投稿: いとちゃん | 2013年9月 9日 (月) 23時56分

ハラッチさん、いとちゃん こんにちは。
今のところこんな感じでしょうか。

ベスト麦わら賞 キャラ
農作業で賞 キジェ、クッシー
日曜大工で賞 浅野さん
やんちゃで賞 カガミン、ミンス

投稿: さかた | 2013年9月10日 (火) 06時02分

あきとも入れて~ 

投稿: REI | 2013年9月10日 (火) 06時48分

>REIさん

 橘選手はカッコイイで賞 でいいでしょう?

投稿: さかた | 2013年9月10日 (火) 21時48分

ゲンタは~?

投稿: いとちゃん | 2013年9月11日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスタでの静岡ダービーは今日で当分・・・ | トップページ | サッカー少年 »