« グランパス戦観戦記(おもてなし編) | トップページ | グランパス戦観戦記(家本さん編) »

グランパス戦観戦記(その4)

今回は予告の一部の内容を変更してお伝えします。
なお、「家本さん」につきましては今晩記載する予定です(ホントか?)。

Maku

まずは日本平運動公園入口に掲げられたこの日のスポンサーの幕。




Nhk

幕といえば、現在物議を醸し出しているこちらの話題。




Shimizu

それに対応してのエスパルス側のダンマク。





Nagoya01_2

こちらはグランパス側。
とここまではマスコミでも取り上げていましたが。




Nagoya02

グランパス側にはゲーフラも掲げていました。




Nagoya03

こちらにも。




Nagoya

そのグランパスサポーターですが、かなり来ていました。




Can01

試合前、それもウォーミングアップ前にこの二人はピッチに出てきて何やら話しをしていました。
「日本の缶コーヒーはうまいぜ」


Can02

「ホントか?」




Can03

「ホントさ。グイッとイケルゼ!」




Pul

「ボクも缶コーヒー飲みた~い」
と思っていたとかいないとか。




Pikal

パルちゃんねるが始まり、ピカルちゃんの聖火ランナー。





Pulpikal

最後はパルちゃんが持ち上げていました。




Circle

ウォーミングアップ前の円陣。





Circle2

キックオフ前の円陣。





Touch

ハイタッチ。




Ko

キックオフはケネディと玉田選手。





Ko2

後半はラドンチッチさんとキャプテン。




Masu

この日は見事なヒール役となった増川選手。
ラドンチッチさんのコメントからもその悪質?な様子がうかがい知れます。



Turi

こちらは後半も終盤のグランパスゴール前で足のつったグランパスの選手の様子。




Turi02

この後に担架が出てくるのですが。




Radonishige

その時ラドンチッチさんは石毛選手に何やらアドバイスをしていました。




Line

こちらはオフサイドラインのかけひき





Niki

そして試合終了後のリーグ戦初出場ニッキ選手とその背後で歓喜の輪。




以上、今回は番組の内容を変更してお伝えしました。

|

« グランパス戦観戦記(おもてなし編) | トップページ | グランパス戦観戦記(家本さん編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

2シーズン制復活は「愚かな提案に飛びついた愚かな人々の愚かな選択」というところでしょうか?

投稿: いつも拝見しています | 2013年9月17日 (火) 11時15分

いつも拝見していますさん、おはようございます。

残念なことに昨日のJリーグ理事会で決まってしまいましたね。
何をどうしてこのように決めたのか全くもってわかりません、特にサポーターの声に関してはpout

投稿: さかた | 2013年9月18日 (水) 06時10分

いつも楽しいお写真ありがとうございます!森アナ可愛いですね!!!

投稿: きょん | 2013年9月18日 (水) 23時35分

2ステージ制決まってしまいましたね。反対派が多い中どうなんでしょう?
エスパルスにも年間のチャンスあるかな?
前半戦首位時あったし。

投稿: きょん | 2013年9月18日 (水) 23時39分

>きょんさん

 静岡はどの局もサービス精神旺盛で感じのいい女子アナさん達ばかりです。
 
 2ステージ制ですが
長いものに巻かれろ、作戦なのでしょうか。トップダウンで決めてしまい観戦の多いサポーター層の声は聞いてくれなかったように思います。
 そもそもなぜ今決めなければならないのか、2015年からならばあと半年程度は検討する余地があったのではないのかと思います。

投稿: さかた | 2013年9月19日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(おもてなし編) | トップページ | グランパス戦観戦記(家本さん編) »