« Fマリノス戦観戦記(芝が~編) | トップページ | 富士山ダービー盛り上げ企画 »

Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編)

三連休は先週に引き続きあっという間に終わってしまい あまちゃんも残すところあと5回。
それはさておき三ツ沢での両チームのオフィシャルチアリーディングの方々を追いかけてみました。

サブタイトルは
  三ツ沢でおもてなしを見た!
です。

三ツ沢はフリエがまだ存在していた頃から何度となく訪れているのですがかみさんが
「横浜まで買い物したいので乗せてって」
ということで初めて車で行きました。
駐車場が心配でしたので三ツ沢に着いたのは12時半。
前夜に場所取りの為に貼っていたガムテの場所にゲーフラ等を置きいざ散策の旅へ。
と、とある集団とすれ違いました。5秒ほど考えると
「今のはもしやトリコロールメーメイズheart02

Tm01

ということで慌てて振り返り、呼び止め、エスパルスサポという身を明かし1枚撮らせてもらいました。




Tm02

その後彼女達は最初のミーティングを始めたようでした。




Ow01

さて、我らがオレンジウェーブはどうしていたかというと
駐車場で練習をしていました。
この日のメンバーは10名とのことでした。


Tm_ow01

と、そこへトリコロールマーメイズを代表して2名の方が挨拶に来ました。




Tm_ow02

持参のお土産は
トリコロールマーメイズ→オレンジウェーブへ。



Tm_ow03

オレンジウェーブ
「私たちも持ってきたんですよ。」




Tm_ow04

ということでお返しのお土産は
オレンジウェーブ→トリコロールマーメイズへ。



いい光景を見させてもらいました。

Tm_ow05

その後トリコロールマーメイズ全員が挨拶に来て




Tm_ow06

オレンジウェーブとともに控えの建物に入っていきました。




Ow02

さてさて
試合前の三ツ沢のピッチの上でオレンジウェーブは躍動しました。



Ow03

最初はフラッグ無しで





Ow04






Ow05

その後フラッグを持ち




Tm03

こちらはトリコロールマーメイズのパフォーマンス





Ow06

最後は両チームのフラッグがピッチの上で交錯しました。




と、試合前のコラボでしたが、ハーフタイムには両チアのラインダンスがありました。
でも、ゲーフラを掲げていたので写真は撮れませんでしたcoldsweats02

Gate02

ところで、開場の準備をしていた綺麗なこちらの方々は何者?

|

« Fマリノス戦観戦記(芝が~編) | トップページ | 富士山ダービー盛り上げ企画 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なかなかの場面に立ち会えてよかったですね♪
最後の写真のお姉さん方ですが、メインスタンドの記者席?のエリアに3名いました。とても綺麗な方たちでした。
なんか結構動いていましたが、報道関係者をエスコートしてたのかな。(推測です)

投稿: ゆう | 2013年9月24日 (火) 22時22分

そーですか、12時半からずーっと密着してたんですね、よかったですね。

お土産交換会はなかなかフレンドリーな雰囲気で、ナイス取材です!!お土産の中身がすごく気になりますけど・・・やっぱりスイーツでしょうか?!

投稿: いとちゃん | 2013年9月24日 (火) 23時29分

うちもスタッフに着させようとか

考えちゃだめですよ♪

投稿: REI | 2013年9月25日 (水) 00時09分

>ゆうさん

 記者席にもいたのですか。
 ピッチレベルにある席(←どういう席なのかわかりませんが)にもこの方々がいて接客していました。
 マリノスレディー(仮称)と呼んでしまいそうです。


>いとちゃん

 お土産の中身は食べ物だと想像します。私にとってもスイートな空間でしたheart01
 それにしても最近はどんなに早くスタジアムに着いてもあっという間に時間が過ぎてしまう感覚です。


>REIさん

 個人的にはコスプレも嫌いではありません。

投稿: さかた | 2013年9月25日 (水) 06時30分

さかたさんお久しぶりです。ヴァンフォーレを応援しているユタカです。5月の対戦時は企画へのご協力ありがとうございました。

実はまた富士山ダービーを盛り上がるべくご協力をと思いまして、企画への参加をお願いに上がりました。ぜひ今回も前向きなご返答をよろしくお願いします。一緒に富士山ダービーを盛り上げていきましょう!

※ちなみにオレンジウェーブ羨ましいです。アイスタでは彼女たちに会うのも楽しみですね。ヴァンフォーレクイーンも踊ってほしいなぁ。

投稿: ユタカ | 2013年9月25日 (水) 13時22分

ユタカさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。

冨士山ダービーの件、了解です。

今年そちらに訪れた際のネタで盛り上げたいと思います。

ところでヴァンフォーレクイーンは試合前は場外などでサポーターさん達と触れあうことはあるのでしょうか?
今年伺った際には見ることができなかったものですからcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年9月26日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦観戦記(芝が~編) | トップページ | 富士山ダービー盛り上げ企画 »