« 2013エスパルス麦わらコンテスト | トップページ | グランパス戦プレビュー »

サッカー少年

大分戦以来エスパルスの試合は見ていませんし、三保にも行っていませんので、そりゃ~もうネタはありません。
代表にも興味はないので、
「じゃあ何を書くんだよpout
という突っ込みすらないかと思いますが、今回は
サッカー少年
を取り上げてみます。

サッカーオヤジの間違いではありません。
IAIスタジアム日本平の場外に建っている石像のことです。
場所は西サイドからメインスタンド入口へ降りる階段の降り口にあります。

このサッカー少年に今季異変が。

Sendai

こちら異変前最後となった仙台戦。パルちゃんはユニフォームを着ていますが、左端の少年は石像のまま。




Ooita

そしてこちらが中断明けのホーム初戦、富士山世界遺産登録マッチとなった大分戦の少年です。
なんとユニフォームを着ていました。
ただしパンツは履いていません。
いわゆるノーパンです(←ここ、過剰反応しないでください。)

Fctokyo

そしてそしてこちらはパンツも履いたFC東京戦です。




Kashima01

こちらは鹿島戦。





Kashima03

石像だけに手足は動かないのでどうやって着せているのか調べてみました。




Kashima02

両脇下を開きマジックテープであわせていました。




日本平にお越しの際は是非ご覧下さい。

|

« 2013エスパルス麦わらコンテスト | トップページ | グランパス戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

少年だからといって

お外でのみだらな行為は…

投稿: REI | 2013年9月11日 (水) 12時08分

土曜日に本人に注意しておきますcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年9月12日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013エスパルス麦わらコンテスト | トップページ | グランパス戦プレビュー »