« 富士山ダービー盛り上げ企画 | トップページ | ヴァンフォーレ戦観戦記(ラドンチッチJrがかわいすぎる編) »

冨士山ダービー・主審プレビュー

もう当日になってしまいました。
試合も気になりますが、あまちゃんも遂に最終回crying
単身赴任先ではBSは契約していないので「はやあま」、「夜あま」は見られず
「あさあま」→「あさいち」のうけ→「ひるあま」→「高瀬アナ」のうけ
の半年の生活でした。
あまらー以外の方はなんのことだかわからないでしょうけれどもcoldsweats01

さて、プレビューですが至近8試合を調べました。
     清水   甲府
26節  松尾   村上  
25節  家本   木村
24節  扇谷   西村
23節  飯田   今村
22節  佐藤   山本
21節  外人   佐藤
20節  村上   廣瀬
19節  岡部   村上

ということで、この中に名前がないのは

Yoshida

吉田さん





Toujyou

東城さん





Takayama

高山さん




この3人の中からか、あるいは山本さん、廣瀬さんあたりを持ってくるのか。
今季エスパルス戦で1試合も笛を吹いていない西村さんは3節前の甲府戦で吹いているので今回もアイスタには来られないと思います。残念ですが。

|

« 富士山ダービー盛り上げ企画 | トップページ | ヴァンフォーレ戦観戦記(ラドンチッチJrがかわいすぎる編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山ダービー盛り上げ企画 | トップページ | ヴァンフォーレ戦観戦記(ラドンチッチJrがかわいすぎる編) »