« 大分遠征記(ドームの中では編その2) | トップページ | アイスタでの静岡ダービーは今日で当分・・・ »

大分遠征記(ドーム以外編)

昨日はアイスタで小野選手凱旋試合を見に行かれた方が多かったようで羨ましい次第です。
私は勤務先で一応仕事と、そして10日前にやってしまった肉離れの治療を受けていましたcrying

Maskot

さて、ネタもつきましたので大分遠征記の最終編です。
大分空港のマスコットに別れを告げ




Busstop

高速バスに乗り





Ticket

向かった先はドーム近く(徒歩20分程度)にあるパークプレイス。





Parkplace

ショッピングモールです。
イメージとしてはドリプラよりもかなり店舗数を増やした商業施設です。イオンも入っているので試合前の買い出しにはうってつけ。



Flag

トリニータの試合時には様々なサービスが受けられるようです。





Face

フェイスペイントもしていました。





Dance

ジャズダンスを行っている情報も事前に入手していましたが、機内サービスで精魂使い果たしてしまったのでここは静観。



Sya

トリニータ社がありました。





Ema

絵馬もありました。

私も頑張っています(何に?)。


Little

ドームはビッグアイ、こちらはリトルアイ。
賽銭は寄付金となるようです。



この後ドームに行き、観戦し、市内で1泊し、早いものでもう翌朝。
朝一番の便で戻るために空港出発ロビーへ。

Board

大分空港出発ロビーの一画にあるトリニータコーナー。




Goods

グッズも販売しています。





Message

メッセージボード。





Message02

○辻も書いてありました。




Miyage

お土産は

「勝ち点3」と

「さびえる」と




Jal

JAL様との触れあいでした。

(写真掲載にあたってはJAL日本航空の了承を得ています。)

|

« 大分遠征記(ドームの中では編その2) | トップページ | アイスタでの静岡ダービーは今日で当分・・・ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分遠征記(ドームの中では編その2) | トップページ | アイスタでの静岡ダービーは今日で当分・・・ »