« グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編) | トップページ | グランパス戦観戦記(おもてなし編) »

グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編)

振り返れば昨日は暑く最後はかなり消耗していた両チーム。
そんな昨日の試合をゴール後の喜びで振り返ります。

と、その前に
昨日は試合以外にネタを収集しましたので今週のアップ予定を
 日曜日: ゴール後と勝ちロコ
 月曜日: おもてなし
 火曜日: 家本さん
 水曜日: オレンジウェーブと森ちゃん
 木曜日: アフシンとピクシー
 金曜日: プレビュー~今度はオレンジウェーブが横浜で踊る番でしょ~

突発的なトラブルなどにより内容が変更になることを予めご了承願います。

さて本題。まずはラドンチッチさん同点ゴール後。

1st01

あまり表情、表現していませんでした。




1st02

村松もかけより





1st03

最後は西サイドへ





1st04

喜びのポーズ




1st05

キャラへのヘッドロック




1st06

監督と握手。




2nd01

続きましてロスタイムの決勝弾後。
看板を乗り越えたラドンチッチさんと後を追う村田選手。



2nd02

あとはもう西サイドのお客さんとタッチやら




2nd03

もみくちゃやら




2nd04

そのころベンチでも歓喜の和




2nd05

この時元紀は西サイドへハートマークheart01を出していたようです。





2nd06

左手の指輪にキスheart01




Ow

リードしてハラハラドキドキのオレンジウェーブ。





Pul

グランパスベンチ裏でハラハラドキドキのパルちゃんファミリー。




Fin01

そして試合終了。
キャプテンの喜び。




Take

たけうっちー選手がお出迎え。




Cala

スタンドへの挨拶時にキャラが観戦に来ていたお母さんと抱擁。
(ハーフタイム時にお母さんが
 「ゲーフラを撮影したい」
 ということでキャラのゲーフラを撮っていただきました)

そして19日のLOCO!エスパルスで採用されるであろう放映前最初で最後の
体力消耗後の勝ちロコです。

|

« グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編) | トップページ | グランパス戦観戦記(おもてなし編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 看板を乗り越えたチッチさんの写真、後ろの通路で娘さんを抱っこしたパパが左手でガッツポーズ取ってるのが凄く良いです。こういうシーンが大好きですよ。

投稿: hobo | 2013年9月15日 (日) 11時07分

早く水曜日来ないかな~

投稿: REI | 2013年9月15日 (日) 14時34分

>hoboさん

 自分で撮っていうのも何ですが、私もこういう観客と一体となった歓喜のシーンが好きです。


>REIさん

 残念ながら尻餅のシーンは撮っていません。

投稿: さかた | 2013年9月15日 (日) 17時02分

お疲れ様です!

3連休初日を勝利で飾れて、嬉しい限りです。ニッパツでもリベンジに期待です!さすがに倍返しは厳しいですが・・・

アウェイですがTOYOTA戦に続きNISSAN戦にも、ベンツ様には来場してもらいたいです(笑)

投稿: 沼津のK | 2013年9月16日 (月) 00時28分

沼津のKさん、こんにちは。

車にはクルマで対抗ですね。

個人にはアウェイでのオレンジウェーブショーに期待しています。

投稿: さかた | 2013年9月16日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編) | トップページ | グランパス戦観戦記(おもてなし編) »