« ヴァンフォーレ戦観戦記(ラドンチッチJrがかわいすぎる編) | トップページ | ヴァンフォーレ戦観戦記(試合前編) »

ヴァンフォーレ戦観戦記(概要編)

今週も三保には行けず甲府戦のネタで一週間持たせますので、まずはそのお品書きです。

Fuji

富士山ネタと





Venfo

甲府サポさん編。こちらは写真の枚数が少ないので試合編に包含されると思います。
(キンチョウで掲げられたジュビロよりもダンマクの大きさは勝っているかと思います。)



Okabe

この日の主審は岡部さん。
岡部さんのジャッジについては皆様いろいろと意見があるようです。



Teppen01

そして番宣と取材に来られていた「てっぺん静岡」のお二人編。




Board

パルちゃんにもボードを持ってもらいました。




Bench

肝心の試合編ですが、なかなかいいシーンが撮れず。
でも火曜日あたりにアップします。



このほかに前回のホームゲームではお休みだった「ハニーハウスのともみさん」や、そのハニーハウスの強力なライバル「松屋」も登場します。

ということで「あまちゃん」は終わってしまいましたが、当ブログは細々と継続するつもりです。

|

« ヴァンフォーレ戦観戦記(ラドンチッチJrがかわいすぎる編) | トップページ | ヴァンフォーレ戦観戦記(試合前編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさんお疲れさまでした。富士山ダービー大いに盛り上がりましたね。ヴァンフォーレは試合には敗れましたが、一度も勝てていないエスパルスを何度もヒヤヒヤさせたと思います。あのパトリック選手のヘディングがゴールになっていればと思うと悔しくて夜も眠れません(笑)

ちなみにさかたさんがオファーを出していたヴァン君&フォーレちゃんは、地元で行われたパブリックビューイングの会場にいたようですね。自分ももしかしたらアイスタに来るんじゃないかという淡い期待を持っていたのですが残念です。

ちなみにちなみにクイーンたちはボランティアで持ち芸がないのでホーム専用です…。

投稿: ユタカ | 2013年9月30日 (月) 12時45分

ユタカさん、先日はご来場ありがとうございました。
試合は主審の岡部さんが主役になってしまったようでcoldsweats02

ヴァンくん達は地元観戦だったんですね。来季は是非とも相互交流をお願いしたいところです。甲信ダービー並みに盛り上げたいですね。

しかしクイーンの方々の素人さにますます興味を持ってしまいましたcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年10月 1日 (火) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンフォーレ戦観戦記(ラドンチッチJrがかわいすぎる編) | トップページ | ヴァンフォーレ戦観戦記(試合前編) »