« Fマリノス戦プレビュー | トップページ | Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編) »

Fマリノス戦観戦記(芝が~編)

Board

所詮私のプレビューに無理があったわけですが、これで第26節は2年連続の敗戦となってしまいました。
それにしてもマリノスに勝てなくなりましたね。残念です。


Jリーグ公式HPの試合レポート
「横浜FMは4分、MF中村 俊輔が強気の突破から先制。その後は清水の反撃を懸命に凌ぎ、3試合ぶりの勝利。清水はシュートがゴールの枠に何度も阻まれ、連勝は3でストップした。」

3回もポスト、クロスバーに当てるのは三保での練習の成果なのかもしれませんcoldsweats01

さて、芋を洗うような状態のスタンドでしたが

Grass3

ピッチは
ピッチで芋を洗ったのではないのか
と思わせるような状態でした。



Grass2

よそ様の庭にケチをつけてしまうのですが
NHK-BSで放映するのにこの状態。
策を施してこの状態?
マッチコミッショナーの見解は?


Grass

負けた腹いせではなく、スタジアムに入りピッチを見た瞬間の感想です。
目が日本平仕様だからでしょうか。



さて、試合後の表情です。

Fin01

半端無く動いていた石毛選手と本田選手。
ホイッスルが吹かれるとしばらく座っていました。




Fin02

石毛選手は痙ったのでしょうか。




Fin03

本田選手にかけよったキャラ。





Fin04

本田選手はその後マリノスの小倉選手と肩を組み。





Card

トリコロールマーメイズとオレンジウェーブが交流している写真アップはいましばらくお待ち下さい。

|

« Fマリノス戦プレビュー | トップページ | Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「思い立ったが吉日」。木曜日チケット予約し、ひとりで現地観戦行ってきました。バーに当たったラドンと大前は見たんですが、もう1本見損なったようです。
芝生はたしかに私も思いました。いかにアイスタが素晴らしいかです。
メインでみたんですが、スタジアムの雰囲気は最高ですね。
OWとTMのコラボも良かったです。今回はTMさんしか見てなかったです。。。

投稿: ゆう | 2013年9月22日 (日) 08時53分

お土産待ち遠しい(笑)

両方行っていないんですが

芝通として以前クレームのついた

エコパとどちらがひどいですか?

ラグビーみたいな線がいっぱい見えましたが…。

両チームに怪我の可能性が増えるでしょうに。

投稿: REI | 2013年9月22日 (日) 09時01分

あれで、公式発表は「全面良質芝」だそうです。
どんな判断基準なんでしょうかannoy

投稿: エスパ | 2013年9月22日 (日) 09時23分

お久しぶりです。
テレビで見たんですがこの芝は酷いですね。
改善して欲しいですね。
でもせっかくここ最近勝ちがつずいていたのに残念ですね。
次の甲府戦はがんばって欲しいです

投稿: しゅん | 2013年9月23日 (月) 11時10分

>ゆうさん

 観戦に来られていたんですね。
 OWも見ないから負けてしまったのではcoldsweats01


>REIさん

 エコパよりも緑は少なかったですが、凸凹もエコパよりも少なく、怪我はしにくいかもしれません。


>エスパさん

 判断基準はあの芝を見てしまうとよく考えていないのではないのかと疑ってしまいます。


>しゅんさん

 よい流れを継続させるため甲府戦では勝ち点3が欲しいですね。

投稿: さかた | 2013年9月24日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦プレビュー | トップページ | Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編) »