« グランパス戦観戦記(オレンジウェーブと森アナ編) | トップページ | Fマリノス戦プレビュー »

グランパス戦観戦記(アフシンとピクシー編)

寝落ちして今起きたのでこんな時間にブログ更新することになりました。
(地震が起きましたね。関東地方も揺れました。金曜日は天災が多い曜日です。)

さて、グランパス戦での両監督を撮ってみました。

Shake

グランパスが入って来るのを待っていたゴトビ監督。
ピクシーと握手。



■ウォーミングアップ編

Pixy

そのピクシーの試合前ウォーミングアップ時の様子。
お行儀がいいような悪いような。



Afshin01

一方のゴトビさんは立っていました。
座る時もあるんですがこの日は立っていました。



Afshin02

試合直前のロッカーから出てくる選手を一人一人お出迎え。




■試合中編

Pixy02

ピクシー。





Pixy03

同じく。




Afshin03

こちらはゴトビさん。





Afshin04

同じく。




Afshin05

【ゴトビさん+遠藤さん】vs【家本さん】




■指示編

Pixy04

ピクシー。




Afshin06

ゴトビさん。




おもしろいシーンは撮れませんでした。
申し訳ありません。

なお、誰も待っていないプレビューは今晩アップの予定です。

|

« グランパス戦観戦記(オレンジウェーブと森アナ編) | トップページ | Fマリノス戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

両監督、立ち姿がかっこいいですね。

投稿: いつも拝見しています | 2013年9月20日 (金) 09時28分

いつも拝見していますさん、こんにちは。

やはり外人さんは姿勢がいいのでしょうか。
でも現役時代のピクシーを見ているだけに今のピクシーは随分を恰幅がよくなってしまってcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年9月20日 (金) 12時31分

よく見ると確かに恰幅が、、、。

投稿: いつも拝見しています | 2013年9月20日 (金) 12時57分

こんにちは。

どうでもいい事なんですけど いつも写真見て思うのですが、どんなに暑くても試合時監督は半ズボンってはかないのでしょうか?

どこの監督もはいてるのを見た事ない様な気がするのですが。

そんな事より明日の4連勝楽しみにしましょうね。
明日はTV観戦ですから 清水の逆襲のゲーフラ楽しみにしてます。

投稿: run | 2013年9月20日 (金) 16時46分

>runさん

 そういわれると半ズボンは見かけないですね。
 ただ昨年のエコパでのレッズのペトロビッチさんは足の具合が悪く短パンだったような気もしますが、確認していません。
 昨晩ガムテ貼りに三ツ沢に行ったのですがホームもアウェーも凄い数になっていました。Jリーグ創世記を思い出す賑やかさでした。
 そんな中で今日も「清水の逆襲」で首位を叩きましょう!

投稿: さかた | 2013年9月21日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(オレンジウェーブと森アナ編) | トップページ | Fマリノス戦プレビュー »