« サッカー少年 | トップページ | グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編) »

グランパス戦プレビュー

本日 柏vs磐田 の1試合がありますが、J1リーグは天皇杯を挟み明日再開。
エスパルスはグランパスをアイスタに迎えます。

■順番
中断明け直後の対戦となった豊田での対戦では
●戦勝ち無しのグランパスに敗れてしまいましたが、
今回は○戦負け無しのグランパスに勝つ番でしょう。

■ベスト勝ちロコの法則
 今回はあの

Loco

「ベスト勝ちロコ」
の法則が使えるのか使えないのかわからない状況です。
といいいますのも今回はイレギュラーに月のほぼ真ん中の19日に放映。

その月の最後の試合に勝つ→ベスト勝ちロコ採用

の条件にはあてはまりません。

ただ、
「LOCO!エスパルス」放映直近の試合に勝つ
      ↓
ベスト勝ちロコ採用

の条件にはあてはまります。
いずれにしても今月もベスト勝ちロコ対象試合は多くても明日の1試合のみ。

■初もの
さて、ホームでのグランパス戦といえばユングベリがグランパスDF陣をチンチンにした試合を思い出します。初者外人に弱いグランパスのイメージがあるので明日はラドンチッチさんのゴールラッシュがあるのではないでしょうか。

■おもてなし

Grampuskun

アウェー豊田ではこちらの方のみのおもてなしがありました。
グランパスくんLOVEですheart04







Pul

エスパルスはこちらの方々も





Ow_2

こちらの方々もアウェーサポさんをもてなします
>グランパスサポさん




■審判
 そして私は審判の方々をもてなしたいと思うのですが、そろそろ西村さん来ないんでしょうか?昨年のレイソル戦以来彼は日本平のピッチに立っていません。

(記:さかた)

|

« サッカー少年 | トップページ | グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー少年 | トップページ | グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編) »