« 大分遠征記(ドームの中では編) | トップページ | 大分遠征記(ドーム以外編) »

大分遠征記(ドームの中では編その2)

大分遠征記のその前に

Frode

フローデ・ヨンセン選手がノルウェー代表に復帰したそうです。
おめでとうございます。




Goal02_frode

フローデで思い出すのはこのゴール修復シーン。





Goal04_2

エディと直していましたが、結局ロスタイム12分ということになったあの湘南戦。



Flag

さて、大分戦の続きですが




Dome

こちらドーム全景。





Hisashi

開場待ちの間は庇が大きいので濡れることもなく時間をつぶせました。




Iichiko

大分の焼酎といえば「いいちこ」。
一昔前ならば速攻で飲んでいたのですが、ドクターストップの状況は変わらず(もう2.5年経過)見るだけでおしまいcrying
職場には「銀座のすずめ」の見慣れぬバージョンを購入しました。
本当は「兼八」という銘柄を探していたのですが。

Ice1

大銀ドームはホームゴール裏以外は往来可能でしたので、ちょっくらバクスタ側へ。
酉サポさんの長蛇の列。



Ice2

ご当地アイスを販売していましたので私も購入。





Ice3

本来ならば焼酎片手のはずがアイスになってしまいました。
でもかぼすの味がしておいしかったです。



Clock

話はすっとびこちらの時計はキンチョウと同じく文字盤の文字は光るタイプ。



そして、ピッチではバリトン歌手の渡邊弘樹さんによる歌が流れました。

途中からになりますが、NHK東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」。
まさか大分でこの曲を聞くことができるとは思いませんでした。

|

« 大分遠征記(ドームの中では編) | トップページ | 大分遠征記(ドーム以外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分遠征記(ドームの中では編) | トップページ | 大分遠征記(ドーム以外編) »