« グランパス戦プレビュー | トップページ | グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編) »

グランパス戦観戦記(ラドンチッチ親子編)

まずはじめに有権者に訴えたいのは
あんなへなちょこの「プレビュー」でも当たれば何でも言える
ということです。
もしかすると
「プレビューをすれば勝てる」
というジンクスが・・・・・・
ありませんcoldsweats01

しょーもない前置きでした。
さて、本題です。

試合終了後のラドンチッチさんを追いかけてみました。

Radon10

まずは試合終了




Radon11

抱擁





Radon12

神へのお礼でしょうか。





Radon13

この後、疲れからなのか仰向けになりました。





Radon14

疲れを癒しているのでしょうか。





Radon15

そして立ち上がりスタンドへの挨拶に向かいました。




Radon27

バクスタから息子さん登場。





Radon21

このあと歩き始めました。




Radon22

元紀があやしているのでしょうか。





Radon23

あやすのが慣れているようですね。




Radon24

そして再び歩き始め




Radon25

プレスの方々はかなり撮影していたようです。




Radon26

勝ちロコがある為に息子さんはお母さんの手の中へ。




以上、「ラドンチッチ選手とその子ども」の巻でした。

|

« グランパス戦プレビュー | トップページ | グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

わたしも名古屋戦を観戦しました。大前選手のゴールは鳥肌ものでしたね♪
ラドンの同点ゴールも見事でした。帰り道で名古屋サポーターの会話で「この負けは堪えるね」と話していたのを聞いて、心の中でヤッターと叫んでしまいました。
それにしてもラドンのお子さんは可愛いですね。まさに勝利の女神?ですね。

投稿: ゆう | 2013年9月14日 (土) 23時22分

お世話になりました。

甲府戦は元紀が子供と入場の

予定だそうです。

本人いわく2回目

1回目は雨でやめたそうです。

今回も雨かもしれないって心配してました。

投稿: REI | 2013年9月15日 (日) 08時09分

>ゆうさん

 昨日はおいしい観戦でしたね。
 テレビで見るのもいいですが、やはり生が一番でしょう、何事も。
 ラドンチッチのお子さん、かわいかったですね。話題を全てを持って行かれてしまったようでcoldsweats01


>REIさん

 さすが情報通sign01
 右手にお子様、左手に奥様 という選手入場も見てみたいですね。

投稿: さかた | 2013年9月15日 (日) 17時00分

いやいやさぽぱで聞いただけで…。

いつまでもスタジアムにいる方は

聞けないでしょうが(笑)

投稿: REI | 2013年9月17日 (火) 12時06分


そういうことでしたか。

たまにはサポパに行ってみようかな。

投稿: さかた | 2013年9月18日 (水) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦プレビュー | トップページ | グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編) »