« グランパス戦観戦記(家本さん編) | トップページ | グランパス戦観戦記(アフシンとピクシー編) »

グランパス戦観戦記(オレンジウェーブと森アナ編)

今季2度目となる場外でのオレンジウェーブパフォーマンス。
それを見ようとこの日も はやばや とスタジアムに到着しました。

Training

11時前と早く着きすぎたので場外を徘徊しているとオレンジウェーブがフラッグパフォーマンスの練習をしていました。



Ow01

さて1回目のショーは11時45分開演。
1回目のチームはこちらの6名。




S

Sの字。




Galally

ショーを撮影するオレンジサポ。





Ow03

2回目のチームはこちらの6名でした。




Ow02

ショーの前にグルメレポートをしているところを発見。
知紘さんを撮りました。



Bag

と、ここで知紘さんが右手に持っているバッグが気になりました。
オレンジウェーブ10周年記念のバッグ(たぶん非売品)なんですね。







Mori

さて、周りがオレンジウェーブに夢中な頃に私は偶然この方を発見。
スポパラでおなじみ森アナ。



Boy

この後に森アナは報道受付に行くのですが
矢印のあたりでこけてしまいました。




Mori2

本人も周りもこんな感じで大爆笑。
痛くなかったんでしょうか。



ピッチ上でのオレンジウェーブは

Owflag

まずは選手入場前のパフォーマンス。

この日はいつもよりも人数が少なかったような


Halftime2

ハーフタイムショー。





Halftime

この日はあまりバクスタ側には振り向いてくれずcrying




Yuuko

こちら裕子さんのファンがお仲間にいるのでアップしました。
彼らは満足してくれるでしょうかcoldsweats01



Ouen

スタンドでの応援風景。




Owgyakusyu

最後はこちらのお二人に持ってもらいました。
右:璃瑶さんと左:裕子さん

|

« グランパス戦観戦記(家本さん編) | トップページ | グランパス戦観戦記(アフシンとピクシー編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

水曜日をわくわくしながら待っていました♪森アナがとてもチャーミングに写っていますね。わたしも一度写真をお願いした時、快くピースサインで撮らせてもらいました。
あとわたしも思ったんですが、最近OWさん達もフルメンバーで揃わないことが多いような気がしました。横浜戦ではコラボチアがあるそうなんで行ける方は羨ましいですな~。

投稿: ゆう | 2013年9月18日 (水) 23時52分

 朝から爽やかな笑顔のアップをありがとうございます。おかげで目覚めもバッチリです。

 ホームゲームの翌週の水曜は毎週恒例にしていただけませんか?

投稿: hobo | 2013年9月19日 (木) 06時00分

>ゆうさん

 この日のOWはキャプテンとかりささんとかがいなかったようです。
 みなさんお仕事をしながらなので土曜日とはいえ全員が揃うのは難しいのでしょうね。

 Fマリノスのトリコロールマーメイズとのコラボは過去2回?行っていますが、いずれも日産スタジアムでした。今回は初の三ツ沢でピッチが近いのでちょっと楽しみです。


>hoboさん

 今回はネタがいろいろとありましたので水曜まで引き延ばせましたが、アクセス数等を見るともっと早めに公開した方がいいのかもしれませんcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年9月19日 (木) 06時30分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の志望動機 | 2013年9月29日 (日) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(家本さん編) | トップページ | グランパス戦観戦記(アフシンとピクシー編) »