« Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編) | トップページ | 冨士山ダービー・主審プレビュー »

富士山ダービー盛り上げ企画

突然ですが、今季の小瀬でのアウェー甲府戦で相乗りしました
こちら甲府サポさんのユタカさんの
冨士山ダービー盛り上げ企画
に今回も賛同し、なかなかよいネタがない中で写真合成しました。

冨士山ダービーを制するのはどっちだ!?

Mascot










Queen

ヴァンフォーレクイーン来ないかな(ボソッ)

|

« Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編) | トップページ | 冨士山ダービー・主審プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

よし!

先行オファーを!

投稿: REI | 2013年9月26日 (木) 12時03分

「時既に遅し」は重々承知の上で先ほどヴァンフォーレさんのHPよりオファーを出しました。

・ヴァンくん
・フォーレちゃん
・ヴァンフォーレクイーン

どなたか日本平に来ないでしょうか?

投稿: さかた | 2013年9月26日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦観戦記(オレンジウェーブ&トリコロールマーメイズ編) | トップページ | 冨士山ダービー・主審プレビュー »