« グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編) | トップページ | グランパス戦観戦記(その4) »

グランパス戦観戦記(おもてなし編)

Omotenasi

東京オリンピック招致のIOCでのプレゼンで思い出すのは首相や都知事をさしおいてやはり滝川クリステルさんの
「お・も・て・な・し」
だったのではないでしょうか。

ということで先日のアイスタでのグランパス戦には小道具持参で参戦しました。

2shot

まずはこのお二人に持ってもらいました。
マッチデースポンサーのベンツ車と。




Benz

そのベンツにおもてなしを受け乗り込む二人。





Benz02

パルちゃんのピースサイン。




Pikal01

こちらはピカルちゃんの「おもてなし」。




Pikal02

全ショットではありませんが




Pikal03

伝わったでしょうか。




Ksta

そうこうしているとユニークなキャラクターが登場。
Kスタジオのゆるきゃらのようです。




Kopul

こぱるちゃん達は場外でおもてなし。





Kopul02

ピッチでもおもてなし。




Pul_omote

そしてパルちゃんのおもてなし全ショットです。



いかがでしたでしょうか、エスパルスの
 お・も・て・な・し
は?

Ow

最後はオレンジウェーブの
 お・も・て・な・し

|

« グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編) | トップページ | グランパス戦観戦記(その4) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(ゴール後と勝ちロコ編) | トップページ | グランパス戦観戦記(その4) »