« ヴァンフォーレ戦観戦記(岡部主審編) | トップページ | 広島日帰り遠征記(こやのん編) »

サンフレッチェ戦プレビュー

「おいおい、またしょうもない展望なんだろ?」
とお思いのご同輩、今回のプレビューは少し改めました。

まずはこちら「おーれぃでばもな独り言」さんのブログからの引用です。

■カップラーメン3杯分は食べさせて

  22節 対浦和 7分 柏木
  23節 対鹿島 1分 大迫 6分 山村
  26節 対横浜 4分 中村
  27節 対甲府 1分 パトリック

  ここ数試合24節の大分、25節の名古屋を除くと立ち上がり10分までに失点しています。
  記憶が定かではないのですが、鹿島、甲府とアイスタではエスパルスの左サイドからやられています。今節は左サイドに入るであろう吉田選手に頑張ってもらいましょう。
  そうすればカップラーメン3杯は落ち着いて食べられると思います。

■主審

 前節も予想が見事に外れ主審は岡部さんでした。
 では、今節は誰でしょうか。
  -----------------------
       清水   広島
  -----------------------
  27節  岡部   西村
  26節  松尾   飯田  
  25節  家本   山本
  24節  扇谷   東城
  23節  飯田   今村
  22節  佐藤   井上
  21節  外人   家本
  20節  村上   福島
  19節  岡部   松尾
  ------------------------
  順番からすると村上さん?
  しかし、ここは優勝争いに絡む試合ですので国際審判を持ってくる気もします。
  となると、このリストにない吉田寿さんでしょうか。
  吉田さんは前節はお休みしていますが、前々節は裏天王山「大分vs湘南」の試合の笛を吹いています。
  残念ながら今節も西村さんはエスパルス戦の笛は吹かず。

■天気

 今年の雨の西日本遠征
  鳥栖0-1清水
  大分2-3清水

 そして今節も雨の予報。

■まとめ

 立ち上がり10分以内に失点しても、主審が誰であっても、雨の西日本遠征なので勝つでしょう。
 やはりしょうもないプレビューになってしまいました。ごめんなさい。

|

« ヴァンフォーレ戦観戦記(岡部主審編) | トップページ | 広島日帰り遠征記(こやのん編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンフォーレ戦観戦記(岡部主審編) | トップページ | 広島日帰り遠征記(こやのん編) »