« サガン鳥栖戦観戦記(ゴール喜び編) | トップページ | ダービー・ウイーク【J特】 »

サガン鳥栖戦観戦記(試合前編)

Flag

時系列的に逆転しますが、グリコ・マッチの試合前の模様です。




Boy_2

サッカー少年とグリコののぼり。




Hollow

ハロウィンということでパルちゃん、ピカルちゃんもコスチューム着用。





Hollow0

総合案内所もハロウィンバージョン。




Mori

場外をウロウロしていると
あさひテレビの森アナ発見。
先日は報道陣受付前で見事にこけていましたので
「今日はこけないで下さいね」
とお声がけ。

その後本ブログ恒例の場外飲食ブース「ハニーハウス」の看板娘ともみさんを撮影する予定でしたが、残念ながらこの日ともみさんはお休みでした。

Glico

さて、場内ですが
グリコマッチということでスポンサー紹介シーンを撮ってみました。



Glico2

こぱるちゃん達も久々に「ぱるちゃんねる」に登場。
後ろのボードはグリコ様。



Glico3

グリコのキャラクター達も登場。





Glico4

彼らをエスコートするパルちゃんファミリー。
いつぞやは右の「アメイロタマネギ」さんがしぼんで△■%*(以下自粛)
この日は無事でしたcoldsweats01



Glico5

パルちゃんねるもハロウィンバージョンでした。




Tosu01

さてさて、選手のアップが始まりました。
まずはサガン鳥栖サイド。
選手のサポーターへのあいさつ。


Tosu02

このようなゲーフラも掲げられていました。




Tosu03

円陣。





Hayasaka0

静大出身の早坂選手。





Hayasaka

試合中も追っかけてみました。




Spulse0

一方のエスパルスの円陣。
いつものように頭は下げません。



Danmaku

翔さん向けのダンマク。




Welcome

「welcome to the IAI stadium NIHONDAIRA!」
克馬さんは毎試合このように立ってアナウンス。
マイクカバーはオレンジだったんですね。


Okane

久々にベンチ入りの岡根選手。
ダービーもベンチ入り濃厚でしょう。



Hachi

こちらは八反田選手。
ヘアバンドは寝癖防止?




Junpei

純平選手の残念ポーズ。




Bench

見守るゴトビ監督と遠藤通訳。
遠藤さん、磁気ネックレス装着?



Bench2

とそこへ紳士が。
誰かと思えばラドンチッチ選手。




Bench3

ベンチの屋根に頭がついて窮屈そうです。




Who

メインスタンドの軒下では気になる人が。
誰かの代理人?



おまけ

Grumet

ところでこの日の鐘庵のスタジアムグルメ。
最近腹が出ているために残念ながら昼は抜きましたcrying

|

« サガン鳥栖戦観戦記(ゴール喜び編) | トップページ | ダービー・ウイーク【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガン鳥栖戦観戦記(ゴール喜び編) | トップページ | ダービー・ウイーク【J特】 »