« サガン鳥栖戦観戦記(試合前編) | トップページ | ダービー・ウイーク続編 »

ダービー・ウイーク【J特】

サガン鳥栖戦の模様はひとまずおいておき、今日からダービーに向けて練習を再開した三保に行ってきました。

Derby

先日の鳥栖戦試合後に掲げられたダンマクを前に円陣。




Hira

ダンマクをバックに平岡選手。





Danmaku

一連のダンマク。





Run

こちらにもダンマク。




私はゲーフラ持参。

Calla

キャラとラドンチッチに持ってもらいました。




ラドン「こいつは休みだぜ。」
キャラ「2試合ホリデーだよ。」
ラドン「2試合も?」
キャラ→ホリデー・ポーズ
Calla has long vacation.

Flag1

若手軍団と。




つづきは試合前日の土曜日にアップ予定か?

Photo

ところで、見かけぬ女性記者さんがいました。
シモーネさんにまた調査依頼?

|

« サガン鳥栖戦観戦記(試合前編) | トップページ | ダービー・ウイーク続編 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
ダービーまであと5日ですね。
僕は浜松に住んでいるのでヤマハまで30分弱でいけますので、朝の7:00にいってシート張りをしようと考えています。
いやー浜松に住んでいるエスパサポとしては、エコパよりヤマハのほうが近くていいですよ。
いろいろなことを考えていると、どんどんわくわくしてきます^^

投稿: しゅん | 2013年10月22日 (火) 22時33分

>しゅんさん

 こんにちは。
 ヤマスタはしゅんさんの家から近いんですね。
 朝7時とはいえシート張りは相当混雑すると思いますので試合後も含めていろいろとお気を付けてくださいcoldsweats01
 私も当日なるべく早く向かおうと思っています。

投稿: さかた | 2013年10月23日 (水) 06時47分

 三保、良いですね。雰囲気も盛り上がってきました。
 それに比べて、降格に片足突っ込んでるどこかのサポは・・・・。

投稿: hobo | 2013年10月23日 (水) 08時39分

三保の雰囲気良いですね~
みんな生き生きしていい表情をしていますね!
好調を維持してダービー勝利を期待したいものです。

あの調査依頼をしたのはまさか・・・さかたさんでしたか??

投稿: KsSKY | 2013年10月23日 (水) 10時12分

>hoboさん

 ジュビロ側の作戦。
  ↓
 やる気がないように見せかけ
  ↓
 当日怒濤の気迫!?


>K'sSKYさん

 今まで隠していてごめんなさい、私が依頼しました、じぇじぇじぇcoldsweats01
 ツイッターで大騒ぎ状態になっていたので気が弱いもので黙っていました。
 ちなみに昨日シモーネさんに聞いたところ他からも同様の質問があったそうで調査の運びとなったようです。
 戦術等に関してはど素人なので調査依頼をお願いする内容はこの分野のみですcoldsweats02

投稿: さかた | 2013年10月23日 (水) 12時31分

やっぱりそうでしたか~なんとなくそんな気がしていました(失礼しましたm(_ _)m)

私も気になっていましたので良かったです。(他にも同様の依頼が来ていたということは、男の考えることはみんな同じというでしょうか・・・汗)


投稿: K's SKY | 2013年10月25日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガン鳥栖戦観戦記(試合前編) | トップページ | ダービー・ウイーク続編 »