« 「恋するフォーチュンクッキー」に見るJリーグ | トップページ | 仙台遠征記(ベガチア編) »

「Jリーグの審判」に関する意識調査

明日はアウェー仙台戦ですが、今回はプレビューは無しということで。

その代わりと言ってはなんですが、おそらく今までは取ったことがないであろうアンケートを作りましたのでお時間があるようでしたら何卒ご協力方よろしくお願い致します。

その名も
Jリーグの審判に関する意識調査

リーグにも協会にも関係ない個人で作成したアンケートです。リンク先がアンケートです。
集計結果はもちろん公開します(好きな審判名はいろいろと大人の事情があるかと思いますのでトップ3程度ですが)。

Form

アンケートの内容の一部です。

|

« 「恋するフォーチュンクッキー」に見るJリーグ | トップページ | 仙台遠征記(ベガチア編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
早速答えさせていただきました。
とても分かりやすいアンケートで答えやすかったです。
結果もおしえてくださいね。

投稿: しゅん | 2013年11月29日 (金) 23時40分

回答させて頂きました

ガヤサポーターとしては

お恥ずかしい結果になったかも…

投稿: REI | 2013年11月30日 (土) 01時20分

>しゅんさん

 どうもありがとうございます。
 人によっては質問数が多く感じられた方もいてアンケートの難しさを感じました。


>REIさん

 どうもありがとうございます。
 ガヤサポーターとは?

投稿: さかた | 2013年12月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「恋するフォーチュンクッキー」に見るJリーグ | トップページ | 仙台遠征記(ベガチア編) »