« 大宮アルディージャ戦観戦記(勝ちロコ編) | トップページ | 大宮アルディージャ戦観戦記(中村主審レビュー編) »

大宮アルディージャ戦観戦記(試合前編)

Fuji

この日も富士山とアイスタの写真を求め、日本平を徘徊しました。
この日は新道での撮影。
先週に比べて富士山の雪もかなり減っていました。もう一降りお願いしたいところです。


Fuji2

それでもアイスタに富士山はよく似合っています。




Fire

西サイド場外ではお子様達が喜びそうな企画。
消防車に(写真撮影ご協力は清水の消防署の方々です)



Kopul

白バイ(写真協力 こぱるちゃん)





Kopul2

パトカー(写真協力 こぱるちゃん)





Pulpikal

同じくパトカー(写真協力 パルちゃん、ピカルちゃん)




Noji

そうこうしているとSBSの野路アナを発見。





Nakamura

そしてこの日の主審の中村さんを発見。
でもってこの写真の右下をよくご覧下さい。
県内の方ならおわかりかも?
LOCO!S-PULSEのレギュラーの
「ほまれくん」
がおまわりさんと何やらお話しをしていたようです。
というか、おまわりさん、ほまれくんに謝っていますね。

肝心の中村主審の話題ですが、明晩までお待ち下さいcoldsweats01

|

« 大宮アルディージャ戦観戦記(勝ちロコ編) | トップページ | 大宮アルディージャ戦観戦記(中村主審レビュー編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
スタジアムにパトカーと消防車があるとなんかあったのか?と一瞬思ってしまうのは僕だけでしょうか?
1番最後の写真はレアですね。
笑顔の中村さんとおまわりさんに謝られているほまれくん、すごいところを撮影しましたね。

投稿: しゅん | 2013年11月25日 (月) 19時51分

わたしは実際にパトカーと白バイに乗ってしまいました。記念になるかと思って連れに写真を撮ってもらいました。
しかし野路アナを見つけるとは。。。
さすがです。

投稿: ゆう | 2013年11月25日 (月) 20時48分

>しゅんさん

 撮影した時はほまれ君に気がつかず、帰宅して写真を整理して始めてわかりました。そのうちにゲーフラと写真を撮らせて欲しいと思っていますhappy01


>ゆうさん

 実は野路アナの隣にもSBSの女子アナさんがいたのですが、名前が出てきませんでした。いまだにわからずcoldsweats01
 サポ仲間からは試合はそっちのけで女子アナとオレンジウェーブを見に行っている、と言われています。
 否定できませんcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年11月26日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮アルディージャ戦観戦記(勝ちロコ編) | トップページ | 大宮アルディージャ戦観戦記(中村主審レビュー編) »