« ラドンチッチとノヴァコビッチ【J特】 | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー」に見るJリーグ »

大宮アルディージャ戦観戦記(もろもろ編)

富士山撮影を終えて列整前のスタジアムに着くと何やら広がっていました。

Board

引退を表明したキタジこと北嶋選手のダンマクへのメッセージ。
翌日神戸で開催のJ2の試合時にお渡しをするとのことでした。



Kota

浩太や純平選手




Hira

平岡選手





Miura

三浦雄選手





Hiroi

廣井選手からのメッセージ




Pulpikal

開場が始まり少し落ち着くとorange-tvの撮影をしていたので撮影便乗。




Cala01

試合が始まりキャラのゴール。




Cala02

ゴールすると大体はベンチのあるメイン側に選手は移動するので撮影するには遠すぎますが




Cala03

ベンチで監督との抱擁




Genki01

後半キックオフ前。
時間調整の中、リフティングで時間を潰す元紀。




Genki02

かなり長い時間していました。




Genki03

ようやくのキックオフは石毛選手と。




Break

大宮の選手が倒れてグレーク中。





Break02

選手同士のコミュニケーション。




Ow

勝利間近でオレンジウェーブはスタンバイ





West

西サイドへの勝利の挨拶




Botlle

おまけ: アルディージャのボトルです。
どこかで見たステッカーを貼っています。




Danmaku

こちらでした。





ところで、昨日オフィシャルから
応援感謝デーin三保
の案内が発表になりました。
大分のマスコットのニータンに負けじとS-FIVEの先導により、みんなでこちらを踊ってみてはいかがでしょうか?

|

« ラドンチッチとノヴァコビッチ【J特】 | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー」に見るJリーグ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラドンチッチとノヴァコビッチ【J特】 | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー」に見るJリーグ »