« 最後のダービーネタと調査結果 | トップページ | ショウタvsジュリオ »

三保観察記

オレンジ親父さんと内容はもろに被ります。
まあ、一緒に観察していましたので当然なのですが。

Gentayoung

ヤングエスパルス軍団登場。





Circle

円陣。今日は輪にGKは加わりませんでした。




練習の風景はとばしてファンサゾーンにて

Senu2

瀬沼選手。
怪我もあってか元気が無いように見受けられました。




Senu

早い復活を待っています。





Toshi2

屋外に姿を見せなかった俊幸が登場。





Toshi

一番最後にシモーネさんからのインタビューを受けていました。
その様子をうかがう怪しい男が。




Kushi

くっしーでした。





Gf

今日のミッション。
村田様より発注内示をいただきました。
どうもありがとうございます。

|

« 最後のダービーネタと調査結果 | トップページ | ショウタvsジュリオ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のダービーネタと調査結果 | トップページ | ショウタvsジュリオ »