« ショウタvsジュリオ | トップページ | 感覚 »

てっぺん静岡

リーグ戦が中断していますが、タイのメッシが練習に加入したり、来季のチケットの価格が決まったり、瀬沼選手が一般家庭に宿泊したりとそれなりにニュースが入っています。が、今回はかなり遅くなりましたが甲府戦のネタを取り上げます。

なお、今回の記事アップにあたりテレビ静岡から金銭や特別な優待サービスなどは一切受けていないことを断っておきますcoldsweats01
そしてエスパルスの選手は記事内には一切出てきません。

「てっぺん静岡」は今秋からテレビ静岡で開始した県内情報番組で、平日の昼間帯に1時間放映しています。
MCはK-MIX(FM静岡)でおなじみの高橋正純氏(ズミさん)に、LOCOエスパルスでおなじみのテレ静の北村花絵アナがつとめています。

甲府戦当日に番組開始にあたりアイスタに宣伝にMCのお二人が来られました。

Pul

まずはパルちゃんに自家製ボードを持ってもらいました。




Teppenn01

しばらくするとMCのお二人が登場。





Teppen0

富士山ダービーということでこちらのミニゲーフラと。





Teppen2

その後お二人はスタジアム内外へ取材へと向かいました。





Kitamura_2

途中での北村アナのショット。






Teppen3

スタジアムに入るとズミさんの背番号に異変が。剥がれかけたようですが





Teppen4

無事に接着したようでした。





Teppen5

行く先々はこのように人だかり。
私もこの中に含まれているわけですがcoldsweats01




Teppen6

途中で北村アナはハンディーカメラで撮影していました。
何を驚いているのでしょうか?




Teppen7

さて、この日は「ぱるちゃんねる」にも登場。メインスタンド軒下での出待ちの模様。




Teppen8

いざ出陣。





Teppen9

お二人の掛け合い。




Teppen10

その後番宣アナウンスを賭けてズミさんがパルちゃんと相撲をとり、





Teppen11

見事?お約束?でズミさん勝利。





Teppen12

(妄想トーク)
北村アナ「パルちゃん弱っ」
パルちゃん「(出来レースでも悔しいっす)・・・・・・weep



Teppen13

最後は4人?で記念撮影。





Kopul

こちらは試合後に「てっぺんポーズ」をするこぱるちゃんと。




それにしてもエスパルスのユニを着た北村アナの「花絵ちゃんストラップ」の発売はないものかと首をなが~くして待っているのですが。

|

« ショウタvsジュリオ | トップページ | 感覚 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウタvsジュリオ | トップページ | 感覚 »