« 戸田和幸選手引退 | トップページ | Jリーグの裁定に思う »

天皇杯ベガルタ戦観戦記もろもろの巻

突然ですが、所用でイラストレーターを初めて使い始めたのですが、悪戦苦闘中です。使いこなせば綺麗な作品ができるのでしょうけれども。
ということでブログがなかなか更新できず。
負けてしまったベガルタ戦を振り返るのも傷に塩を塗るようですが、ではその前に
来月の人権週間に向けて静岡県が作成したPVをご紹介します。

Jam9

日本平にたびたび登場するJam9の皆様のバージョンです。

富士川の河川敷の滑走路が舞台だと思います。





Flag

さて、天皇杯ベガルタ戦ですが、




Fromeast

天皇杯なので広告看板はなく、特に今年はスポンサーのスルガ銀行の看板すらなくすっきりな会場でした。



Paper

バクスタ側ゲートに張り出されたダービー後のエスパルスとしての対応。




Back

開場直後のそのバクスタ側。この時までは静かだったのですが。




Cake

東サイドで見つけたおいしそうなスイーツ。
私がこれを食べるとそのまま腹位に重畳されますので自重しましたcoldsweats01



Ko

ベガルタのキックオフで始まったこの試合。
両監督の模様を少々。



Afshin1

試合序盤のゴトビ監督。




Afshin2

いつものように右へ左へ。





Afshin0

徐々に動きが活発に。





Afshin3

村田選手投入。




Tegu3

一方の手倉森監督はベンチにどっしり。




Tegu1

しかし、うろうろはしませんが立ち上がり





Tegu2

戦況を見つめていました。




Vega1

喜ぶ仙台ベンチ。
とほほcrying
わたしゃMか!


Bottle

おまけですが、両チームのボトル。
ダイドーのエスパルスにコカコーラのベガルタ。




Akusyu

回収にきた試合後の両チームの挨拶。




Audience

この日の観客数。リーグ戦と比べると1万人近く少ないわけですが・・・

天皇杯に来ないでリーグ戦に来るこの1万人近い方々はパルちゃんとオレンジウェーブが目的だったということでしょうか。

まあ、これで私の疑惑は晴れたわけです。
「オレンジウェーブだけを見にきている」
というわけではないということです(キリッ

Line

それにしても割れませんでしたねえ。

|

« 戸田和幸選手引退 | トップページ | Jリーグの裁定に思う »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
天皇杯のときはこんなすっきりしているんですね。なんかさびしいですね・・・。
スイーツおいしそうですね。その隣のポテトもいっぱい入っていておいしそうですね。
今週エスパルスの敗戦と同じくらいへこむことがありました。なんと5000円入ったお財布を道に落としました・・・。(中学生は5000円でも高いんです・。)
警察には届けたんですが凹みます・・・。

投稿: しゅん | 2013年11月19日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸田和幸選手引退 | トップページ | Jリーグの裁定に思う »