« 天皇杯ベガルタ戦観戦記 木村主審の巻 | トップページ | 大宮アルディージャ戦観戦記(勝ちロコ編) »

アルディージャ戦プレビュー

Ii_2

今日11月22日は「いい夫婦の日」です。
実は職場でA4版の新聞を月に数回発行しているのですが、今日はこれから出勤して始業前までにいい夫婦の日のネタで発行する予定です。
こんなことをしているので職場でも
 「本業は何なの?」
と言われている始末ですが、ゲーフラ職人とは言えないので黙っていますcoldsweats01
ちなみにこの日に向けて各社がアンケート調査を実施していますが、夫婦ともに相手にかけて欲しい言葉は「ありがとう」だそうです。

さて、本題のプレビューですが、
3節を残し今季ほどあっさりと降格チームが事実上決まってしまうシーズンは珍しいのではないでしょうか。その分、優勝争いは白熱しています。
従いまして、国際審判の方々は優勝争いの試合に持っていかれると予想しています。
では明日のアイスタの試合は誰が主審をつとめるのか?
両チームの至近の試合で笛を吹いている 木村さん、村上さん、岡部さん、村上さん、今村さん、扇谷さんは除外されます。
飯田さん、廣瀬さん、吉田寿さん、松尾さん あたりでしょうか。
外れっぱなしの予想なのでこの方々以外が主審を担当されると思います。
それにしても西村さん、徹底してエスパルス戦は担当しないようですね。

プレビューって審判の予想なのかよ!
ご安心下さい。
明日の試合は勝てます。なぜなら
★ベスト勝ちロコの法則 があるからです。
今月11月のロコエスパルスの放映は来週。
11月のホームゲームは明日だけ、すなわちまだロコエスで使う「勝ちロコ」の収録ができていません。
明日は勝って「勝ちロコ」を撮ってもらいましょう。

|

« 天皇杯ベガルタ戦観戦記 木村主審の巻 | トップページ | 大宮アルディージャ戦観戦記(勝ちロコ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

高山さんあたり当たりそうですね 全く関係ない話ですがエスパルスの入場曲のRAIJINかっこいいですね

投稿: ehime | 2013年11月22日 (金) 21時01分

>ehimeさん

 なるほど、高山さんの線もありますね。今ふと思いつきましたが山本さんが怪しいような気がします。
 用意していくボードは西村さん、吉田さん、山本さんにします。
 ボードって何かというと・・・次のアップをお楽しみにhappy01

投稿: さかた | 2013年11月22日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯ベガルタ戦観戦記 木村主審の巻 | トップページ | 大宮アルディージャ戦観戦記(勝ちロコ編) »