« 感覚 | トップページ | フロンターレ戦観戦記(試合前編) »

フロンターレ戦観戦記(速報編)

Board

先ほど等々力より帰宅しました。
勝ちたかった・・・



試合前にはジュビロの降格が決まったのですが、特に騒ぐこともなく静観しているようでした。

Repo

会場には先日リリースされた「10/27ジュビロ磐田戦に関するご報告」と同じ内容のものが掲示されていました。



Call

そのような中で新コールリーダーによる応援が始まりました。




短い時間しか撮れませんでしたが、新しいコールリーダーの挨拶です。
動画の前に
「申し遅れましたが私工藤と申します。」と挨拶されています。

|

« 感覚 | トップページ | フロンターレ戦観戦記(試合前編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

現地観戦お疲れ様でした。わたしは家でスカパーで観戦してました。等々力は行った事がないので、来年は行ってみたいです。
土曜日開催だったら良かったんですが。

あと大前選手の怪我の具合が心配です。週末の天皇杯は大丈夫でしょうか。

投稿: ゆう | 2013年11月11日 (月) 21時39分

こんにちは。
新コールリーデーは工藤さんという人なんですね。
前のコールリーダーはどうなってしまったのですかね・・・。

投稿: しゅん | 2013年11月11日 (月) 23時10分

>ゆうさん

 エスパルスは等々力との相性がよくないようです。私も等々力で勝った試合を見たのはまだヴェルディがここをホームにしていた頃のヴェルディ川崎戦まで遡ります。
 現在メインスタンド改修中なので、工事終了後に観戦がいいかもしれませんね。
 大前選手はプレスリリースが出ましたが全治3週間、最終節に間に合うでしょうか。


>しゅんさん

 新コールリーダーさん頑張っていました。応援もこれまで以上に声が出ていたように思います。

投稿: さかた | 2013年11月13日 (水) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感覚 | トップページ | フロンターレ戦観戦記(試合前編) »