« 三保観察記 | トップページ | てっぺん静岡 »

ショウタvsジュリオ

怪獣映画のタイトルのようですが、
誰ですか珍獣対決と言っているのは。

ショウタはキャラの通訳でもありチームスタッフでもあるオールマイティーな浅野翔太さん、
ジュリオは分析コーチのジュリオであり、その対決を指しています。

では何の対決なのか。
それは以前にもご紹介した体型対決、どちらが太っているのか、というもので、これが二人の永遠の対決テーマになっているようです。

先日(2日)三保に行った際にも浅野さんの第一声が、
「どっちが太っている?」
でした。

Vs

その横にはスパイクを履いているジュリオコーチ。
お~、これは遂にツーショットが撮れる!
と思いきや、ジュリオコーチはピッチへ去っていってしまいました。

それを見た 浅野さん
「逃げたな。」

その浅野さんですが静岡に来たばかりの頃に行った紳士服店で先日ウエストを測ったところ当時よりも4cm減っていたと誇らしげに語っていました。たしかに一回り小さくなったような気がします。

Dosukoi

そしてこちらは久々に持参した「どすこい翔太」ゲーフラとご本人。
このゲーフラを見て選手、スタッフはひそひそ、ニコニコ。

監督、キャラは
「誰? 髪型が、鼻が、」
とご指摘三昧(^^;
遠藤通訳は遠目からにこにこ。

Asano

そんな愛されし浅野さん、来季の契約は終わっているのでしょうか。
もちろんエスパルスに残ってくれるんですよね。

Julio

一方のジュリオコーチ。
がたいは浅野さんよりも大きいです。
こちらも契約はいかに?

|

« 三保観察記 | トップページ | てっぺん静岡 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

OW対決
女子アナ対決はあるのでしょうか?

投稿: REI | 2013年11月 6日 (水) 19時51分

>REIさん

 あるとすれば来年のFESで
 女子アナ企画でしょうかcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年11月 7日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保観察記 | トップページ | てっぺん静岡 »