« レイソル戦観戦記(松尾主審編) | トップページ | 仙台遠征記(エピローグ) »

三保応援感謝祭

今日は関東地方でも雪が降るとか。
最近の気象庁の予報は安全サイドのようなのでもしかするとそれほどは降らないのかもしれませんが、そんな雪が降るかもしれない関東から私は本日脱出します。

でも行き先はこれまた雪の降る北東北ですがcoldsweats01
というわけで金曜には泉中央駅周辺に用事があるので帰りがけに「天皇杯羨ましいなあ」の数週間ぶりのユアスタを見てきます。
(ということでブログは更新できません。)

ところで昨日の記事
--------------------------------------------

よく言われるサポーターが期待する試合結果
 ①エスパルス勝利
 ②エスパルスのよい試合内容
の項目に
 ③審判のよい出来
が付加されるようになりました。
--------------------------------------------
この中に日頃の言動から察するに「オレンジウェーブが無いのはおかしい」というご指摘を受けました。
従いまして
④オレンジウェーブ&女子アナとの交流
を付記したいと思います。
順番はみなさまのご想像におまかせしたいと思います。

Ow0

そのオレンジウェーブのエンディングセレモニーの模様。





Ow1

最後に1枚撮らせてもらいました。





翌日は三保での応援感謝祭に行ってきました。

1st

1000円くじの一番乗りの方々。1時間前から並んでいたとのこと。
(実はこの方々とは知り合いでありまして)




Gatally01

ギャラリーも多かったですね。





Garally02

このようにたくさん。





Garally03

ファンサゾーンもたくさん。



Aisatsu

練習前にスタンドへ挨拶。



Out

練習が終わりました。





Camera01

そして再び選手が出てきました。
村田選手が早速竹内選手を捕まえ




Camera02

何やらインタビュー





Camera03

名前に「田」の付く3人。
(村田、八反田、内田)
クリスマスが近いだけに
「3田」→「サンタ」



Kussi

ノリノリのクッシー





Camera04

獲物を狙う





Camera05

そして撮り合い





Homare

ロコ!エスパルスのご意見番でおなじみの「ほまれ」くんとのショット。





Asano01

付き人「浅野さん」が立っていましたので一枚。





Syugou

そして選手と。





Syugou2

もう1枚選手と。福元通訳も入っている珍しいショットです。
来季何人いるのでしょうかcoldsweats01





Musaka

六平サンタ。





Miura

三浦トナカイ。





Syatyou

社長さん。
大きなお世話ですがスピーチの長さが前社長化しているのが心配です。




Bijind

そして前日に続き
ロコ!エスパルスの噂の「美人ディレクター」が取材に来ていました。





--------------------------------------------------
引き続きアンケート実施しています。
ご協力よろしくお願い致します。

   ↓
Jリーグの審判に関する意識調査

|

« レイソル戦観戦記(松尾主審編) | トップページ | 仙台遠征記(エピローグ) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(松尾主審編) | トップページ | 仙台遠征記(エピローグ) »