« 「Jリーグの審判」に関する意識調査 | トップページ | 仙台遠征記(もろもろ編) »

仙台遠征記(ベガチア編)

暦の上ではディセンバーになりましたが、先月末のベガルタ戦観戦記です。

いきなりですがベガルタチアリーダーの方々との交流編です。
ユアスタ4回目ともなると薄々はベガチアさんがどのあたりにいるのか感じてはいたのですがcoldsweats01

Vegatia2

スポンサーの田中貴金属の前にいらっしゃいました。





Vegatia

さすがにエスパルスネタでは近づけないと思い、ミニゲーフラで接近。
「手作りなんですか?きれいですね。」
(いえいえ、あなた達の方がきれいですwink・・・・とは言えませんでしたが。)
しかし、もうこの時点でエロパルス・サポーターに成り下がってしまいました。


Vegatia3

もう一組いらっしゃいましたので、同じく。

来季はFマリノス戦のようにオレンジウェーブとの相互交流はいかがでしょうか。


Vegatia4

キックオフ前のショーです。
ハーフタイムには行わないとのことでした。




Vegatia5

そして試合前のダンマクメッセージ。



Vegatia6

失点は互いにしてしまいました。
申し訳ありませんでした。



Vegatia7

ハーフタイム時。
お持ち帰りにはゴミ以外に勝ち点3も付いてきましたhappy01



ということで、私は一体仙台に何しにいったのやら。

引き続きアンケート実施しています。
ご協力よろしくお願い致します。
   ↓

Jリーグの審判に関する意識調査

|

« 「Jリーグの審判」に関する意識調査 | トップページ | 仙台遠征記(もろもろ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです
仙台のお姉さま方もなかなか良いですねぇ
サンスポにこんな記事が出てました
ヤクルト・スワローズ公式チアリーディング・チーム
PASSINの今季メンバー14名の年間経費3000~4000万円
来季からコスチュームをよりセクシーに...
けっこうお金が掛かるんですね
エスパルスのオレンジウェーブは年間経費は
どの位何でしょうかね...

投稿: MIKI | 2013年12月 2日 (月) 11時18分

こんにちは。
仙台のコスチュームもかわいいですね。
でもホントにさかたさんのゲーフラは印刷したみたいに綺麗ですね。
きれいなおねえさんときれいなゲーフラとでいい写真ですね。
僕もエロパルス・サポーターになっちゃいました(笑)

投稿: しゅん | 2013年12月 2日 (月) 19時31分

>MIKIさん

 チアリーディングってそんなにお金がかかるんですね。知りませんでした。
 ベガチアのみなさんはいつもコンコースでアウェーサポでも接する機会があるので楽しみにしています。
 オレンジウェーブもそういう機会を増やせばいいのに、と思います。


>しゅんさん

 その若さで今からエロパルスですかcoldsweats01
 こんなエロオヤジになってしまいますよcoldsweats01

投稿: さかた | 2013年12月 2日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Jリーグの審判」に関する意識調査 | トップページ | 仙台遠征記(もろもろ編) »