« レイソル戦観戦記(試合前編) | トップページ | 三保観察記(番外編) »

レイソル戦観戦記(一応試合中編)

Jリーグ「ベストピッチ賞」を今年も受賞したアイスタ日本平。
関係者の方々おめでとうございます。
その関係者であるピッチ管理責任者の佐野さんのお話しによれば

Grass

ピッチは一部で病気が発生して先日の試合ではこのように貼り替えた場所が一部見られました。管理のご苦労がうかがい知れます。
管理される方々本当にご苦労さまです。


Board

さて、最終戦ネタで引っ張ります。




Ow

2013年のメンバーもこれで見納め。




Ow2

オレンジの光であなた方は常に輝いていました。
(自分で書いていてこの言葉に酔いしれていますcoldsweats01




Genki

大前選手はご子息を従え入場。




Genki3

そして撮影。ピカルちゃんが気を遣っていました。





Ko

今季最後のキックオフは大前選手とラドンチッチさん。





Goal1

先制点直後。




Goal2

キャラのガッツポーズ。




Goal3

トシは誰へのポーズなのか。




Ohta1

バクスタ側で話題となったラグビー選手を彷彿とさせるレイソルの太田選手。
体型とは違いラグビーの快足ウィングのように速く見事にやられてしまいました。

Korea

ハーフタイム。
後援会バナーの付き添いは韓国の二人でした。
去就が気になるところ。



Circle

今季最後の円陣。





Show

勝ち越された直後。
翔さんだけはいち早くセンターサークルへ。
気持ちが出ていました。



Moon

三日月も観戦していましたが、




Murata

前年ながらこのまま試合終了。
村田選手は誰と挨拶していたのでしょう。



Ow3

来季もアウェーサポさんをもてなすけれども

「倍返しの逆襲でじぇじぇじぇだ!」

という台詞をいつ言うの?
今でしょ!
(一応今年の流行語大賞で締めてみました。)

来季も会えるかなheart01
(↑「おっさん、キモイcoldsweats02」)



--------------------------------------------------
引き続きアンケート実施しています。
ご協力よろしくお願い致します。

   ↓
Jリーグの審判に関する意識調査

|

« レイソル戦観戦記(試合前編) | トップページ | 三保観察記(番外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ さかたさん

とうとう今季も最終戦をむかえました
ホームだったし、3年間勝ててない相手だったし
勝ちたかったですね!

来季はOWのお姉さま方にもゲーフラを造って
あげて下さい
きっと歓んでくれるんじゃないかなぁ~

投稿: MIKI | 2013年12月12日 (木) 11時25分

>MIKIさん

オレンジウェーブのゲーフラ作ってみたいのですが、作った途端にチームの成績が芳しくなくなると絶好の非難集中のターゲットになるのではないのかと二の足を踏んでいます。
気が小さいものですから(^^;)

投稿: | 2013年12月18日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(試合前編) | トップページ | 三保観察記(番外編) »