« レイソル戦観戦記(一応試合中編) | トップページ | レイソル戦観戦記(松尾主審編) »

三保観察記(番外編)

Fuji

レイソル戦観戦記を終えていませんが、年内最後の練習となった本日の三保に会社を休んで行ってきました。



Tenpi_back

目的はこちら。
ゲーフラの天日干し。




Tenpi

マジですか?
半分冗談ですが、9時過ぎから装着した力作です。



選手がグランドへ出て行った後にファンサゾーンで一人監督を待っていました。

監督開口一番
「土曜日の審判をどう思う?」
いきなり審判ネタから入るとはcoldsweats01

私 「so,so」
監督 「よくなかったよ。」
私 「そうですね。ラドンチッチはナーバスになっていましたものね。」
監督 「1枚目のイエローはおかしい。あれはイエローではない。」
私 「ミスター松尾はよくなかったですか?」
監督 「土曜日の審判はよくなかった。」

とかなり不満のようでした。
監督、ブログの審判ネタをチェックされているようなので、なるべく早く松尾さんのレフェリングネタを更新したいのですが、週明けになるかもしれません。
(しかし日本語のブログを遠藤さんが訳しているのでしょうか?)

Afshin

その監督の練習後の囲み取材。




Robson

練習参加しているロブソン選手。





Fujimaki

藤枝MYFCの藤牧選手。
手のこんだサインがカワイイです。



Kouta

こちらはシモーネさんからの取材を受ける浩太選手。




Fansa

平日でしたがファンサゾーンはこのように盛況でした。




Nishiyama

テレビ取材はだいいちテレビのみ。
白いコートが西山アナです。



Kouta_2

こちらはS極のシモーネさんの取材を受ける浩太キャプテン。




Taka

来季はどこのチームになるのでしょうか?高原選手。
1年間でしたがエスパルスを忘れないでください。




Akito

まだ行き先は決まっていない橘選手。




Tanaka

田中師匠。ケータイ公式サイトの記事の更新お疲れ様です。




Asano

年末年始に無理なダイエットはせず、現状維持を目指す?




(続く)

|

« レイソル戦観戦記(一応試合中編) | トップページ | レイソル戦観戦記(松尾主審編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(一応試合中編) | トップページ | レイソル戦観戦記(松尾主審編) »