« レイソル戦観戦記(収穫編) | トップページ | レイソル戦観戦記(一応試合中編) »

レイソル戦観戦記(試合前編)

今日はJリーグアウォーズですね。
ベストピッチ賞は受賞できるでしょうか。

Board

さて、レイソル戦のお話しですが、この日はお世話になった方々へお歳暮もどきをスタジアムで渡す為にバタバタしていました。
その結果いつもの望遠カメラを自宅に忘れてきてしまうという失態を犯してしまい気分は年甲斐もなくややブルーweep
コンパクトカメラでの撮影でしたので画質は悪いです。

余談:
 ハーフタイムにオフィシャルカメラマンの山口さんが寄ってきて
  「何これ怪しいカメラ」
 と言われてしまいました。
 一脚にコンパクトカメラを付けている様は盗撮マニアに見えたようで。
 その様子を見ていたおばさま方に
  「さかたさん、選手はスカートはいてないよ」
 と言われてしまい・・・
 もっとも日頃の写真を見ていると盗撮と言われても仕方ないとは思いますcoldsweats01

Boy_2

たしかにこういうアングルは盗撮モードかも。
(断っておきますが、私は石像フェチではありません)




Interview

開場してからも場外でウロウロしていると前回のホームゲーム大宮戦でも実施していたイヤーDVD用の取材を行っていました。
①今季のベストゲーム
②今季のベストゴール
を聞いていました。上位3位までの声を採用とのことです。
私は今季初勝利のアウェー鳥栖戦を挙げましたが、ちらっと途中経過を見た感じでは上位に食い込んでいませんでした。
現地まで行った人以外はあまり記憶に残っていないのかもしれません。
ちなみに選手が選んだのは
アウェーのダービー
ホームの鹿島戦
が上位に来ていたようです。

Nagai

しばらくするとこの日の試合を中継するテレビ静岡ご一行様到着。
ロコ・エスパルスでおなじみ永井アナ。
大きな体でした。


Refree

その後来ました、この日の審判団ご一行様。
レフェリングについては辛口の意見が多いようですが、私はこの日の松尾さんは悪くなかったと思います。その模様は後日。


Hayakawa

しばらくして早川会長。





Ichi

そしてこの日のピッチレポーターを務める藤枝MYFCの市川選手。




Saitou01

その藤枝MYFCの監督兼選手を引退する斉藤俊秀氏のセレモニーがありました。



Saitou02

背番号2のユニフォーム姿になると会場からは歓声が。
(写真左の女性の方々は歓喜)



Saitou03

浩太キャプテンからの花束贈呈。





Saitou04

西サイドからのコールに応える斉藤氏。
長い間お疲れ様でした。

|

« レイソル戦観戦記(収穫編) | トップページ | レイソル戦観戦記(一応試合中編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(収穫編) | トップページ | レイソル戦観戦記(一応試合中編) »