« 三保初め | トップページ | 三保初め(抱負編その2) »

三保初め(抱負編その1)

風の噂ではホーム開幕戦が○○ということで今日は中華街に行ってきました。

それはさておき昨日の三保で恒例の今年の目標を選手に書いてもらいました。

まずはGK陣。

Aizawa01

相澤選手。





Aizawa02

目をつぶってしまって申し訳ありません。





Takagiwa

高木和選手。
男にそれほど興味はないのですが、私の好きなタイプです。



Kaneko

続いて金子選手。
「今年の目標をお願いしてもいいですか?」
「もちろん!」
優しい対応をしていただきました。

Brother01

高木善朗選手。





Brother02

エスパルスで楽しみましょう!




Takagi

兄弟つながりで高木俊幸選手。
「ご結婚おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」



Interview

ということでおのろけインタビューのようでした。




Byc

ファンサも終盤、自転車に乗り一人出て行きました。





Byc2

戻ってきた姿を見るとキャラでした。





Yoshi

S極には吉田選手のインタビューが近日公開?




つづく

|

« 三保初め | トップページ | 三保初め(抱負編その2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保初め | トップページ | 三保初め(抱負編その2) »