« ICの輪 | トップページ | 三保初め(抱負編その1) »

三保初め

今月の週末唯一の練習日となった昨日18日に三保に行ってきました。
天候がイマイチということもあり立錐の余地もないような状況ではなく、いつもの週末並みの人出だったでしょうか。

Deki

私の目的の一つはこちら。
デッキーことヤコビッチ選手とゲーフラとのご対面。




Deki02

今季の目標を書いてもらいました。





Deki03

ちなみにデッキーのスペルは
DEKI だそうです。



Ball

グラウンドで目を引いたのはこちらのちょっとケバイ?ボール。





Ball2

W杯仕様なんですね。今季のJリーグはこちらのボールを使うわけです。




ところでこの日一番楽しそうに練習をしていたメニューです。

監督が指す方向にダッシュと、逆方向へダッシュの2パターンをしていました。
雨が降っていてボケている写真もありますが、目の前だったので雰囲気だけでもどうぞ。

Miho01

キャプテンも楽しそう?





Miho02







Miho03







Miho04







Miho05







Miho06







Miho07







Miho08

本田さん、一人逆方向へ。




動画も撮りました。

|

« ICの輪 | トップページ | 三保初め(抱負編その1) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

大事ですよね~

同じ方向性(笑)

投稿: REI | 2014年1月19日 (日) 12時54分

今年も宜しくお願いします~。
ゲーフラ。もう、デッキーのがデキたんですね(おやじギャク) そして、めっちゃ似てる!デッキー選手。きっと嬉しかったと思います。もう、心をキュッとつかみましたね。まだ三保に行けてないので、練習動画を見て、行った気分になりました!

投稿: 茶子 | 2014年1月20日 (月) 00時31分

>REIさん

 相変わらずうまいこと言いますねぇhappy01


>茶子さん

 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
 デッキーはファンサでは少しおとなしめですが、プレーはアグレッシブなようです。
 私は絵画の才能も皆無なので似顔絵はいつもかみさんに書いてもらっていますcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年1月20日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ICの輪 | トップページ | 三保初め(抱負編その1) »