« 三保初め(抱負編その3) | トップページ | 三保便り »

「ノヴァコヴィッチ選手に会う」の巻

私の職場はおおむね前月に休暇申請をするのですが、今日は運良くその休みに当たっていました。ということで先週までは
「いつノヴァコさんが合流するのだろうか?」
とハラハラドキドキモードでした。

ということで一路三保へ。

Maku01

既に有志の方々がダンマクを設置。





Maku02

午後になるともう一組を設置。




Nova01

午前練から待つこと約5時間、現れましたノヴァコヴィッチさん。
シューズはナイキなんですね。



Nova02

監督と何やら話をしていました。
監督がつきっきりという訳にはいかないので、何かあるとこの日の記者会見でも通訳をつとめていた浅野さんが側に付き添っていました。


Runninng

こうして見るとやはり大きいですね。




Nova03

このポーズが多かったように思います。




Nova04

長身FWということでどうしてもフローデと比較してしまうのですが、フローデよりも熱い感じはしました。



Nova05

当然なのかもしれませんがトップチーム側で練習をしていました。




Nova06

平岡選手とともに早く引き揚げてきましたので、ファンサゾーンで待ち受けて撮りましたが、目を閉じてしまっていました。
「Is it same? (似ているかい?)」
と聞いていましたが、果たしてcoldsweats01

Nova07

ゲーフラに丁寧にサインをしてもらいました。

|

« 三保初め(抱負編その3) | トップページ | 三保便り »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!もうノバコビッチに会ってきたんですね。
ゲーフラ最高ですね。さすがです。

投稿: ゆう | 2014年1月27日 (月) 21時55分

NOVA?

駅前留学?

ぜひゴール前で

投稿: REI | 2014年1月28日 (火) 12時02分

>ゆうさん

 ノヴァコさんが
 「この絵は自分に似てる?」
 と聞いてきた時は何と答えていいのやら状態でした。
 ノヴァコさんのファンサは百戦錬磨で丁寧でした。
 ゲーフラ作成の模様は後日。


>REIさん

 ゴール前で留学?

 ノヴァうさぎを書こうかとも一瞬思ってのですが、既に倒産していることですし縁起悪いかとやめておきましたcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年1月29日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保初め(抱負編その3) | トップページ | 三保便り »