« 三保初め(抱負編その1) | トップページ | 開幕カードと今季の審判 »

三保初め(抱負編その2)

副業を営んでいる都合上、毎日三保に行ける身分ではないので18日のネタを引っ張ります。
次に行けるのはノヴァコさんが合流してからかと。

Kaidou

三保街道は相変わらず工事をしていました。
折戸東の一つ手前のバス停あたりから渋滞しますので、三保に行かれる方は時間に余裕を持って向かいましょう。



Board

着いた時は曇天でした。




Maku

毎年恒例の加入選手を迎えるダンマク。
どうもありがとうございます。



Happy New Year! の挨拶をした方々。

Cassa

まずはコッサGKコーチ。





Daniel

ダニエル理学療法士。
オフは故郷のドイツに帰国していたそうです。
冬の観戦必需品の手袋を忘れてしまったため握手後に
「手が冷たいね」
と言われてしまいました。

Afshin

ゴトビ監督。
「休みはどこか旅行に行ったかね?」
と聞いてきたのですが、最近英語を聞く機会が無かったので
トラベル(travel)が トラブル(trouble)に聞こえてしまいましたcoldsweats01

Circle

今季の円陣。監督の隣は浩太。





Jog

その後のジョギング。
高木善選手と金子選手は仲良し?



Twin

仲良し繋がりでこちらのツーショット。




Calla

そのキャラの今季の抱負。




Honda

続きまして本田選手。





Muramatsu

村松選手。





Julio

色紙の枚数の関係上、ジュリオコーチは写真のみ。





Asano

ジュリオといえば浅野さんなのですが、捕まえるチャンスを逸してしまいました。
virgo関係でお聞きしたいことがあったのですが。

|

« 三保初め(抱負編その1) | トップページ | 開幕カードと今季の審判 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保初め(抱負編その1) | トップページ | 開幕カードと今季の審判 »