« 「ノヴァコヴィッチ選手に会う」の巻 | トップページ | ノヴァコヴィッチの想い »

三保便り

27日のノヴァコさん以外の三保ネタです。

Kaidou

三保街道から富士山がよく見えていました。
南面は雪が飛ばされたり溶けたりで真っ白ではありませんが。



Goal

ゴールを運ぶ選手達。




Circle

この日の円陣は左奥でした。





Aizawa

手前右で行っているGK練習より
相澤選手。




Takakiwa

高木和選手。




Takakiwamuratayoshi

その高木和選手を練習後に捕らえました。
村田選手と高木善選手を従えていました。

高木善選手は花粉症がひどいようです。


Torio1

こちらはやはりGKを中心に。
金子、櫛引、アトムの三選手。



Bijin02

若手選手が何やら覗き込んでいます。





Bijin01

ロコエスパルスの美人ディレクターを囲んでいました。





20th01

その若手選手達を捕まえました。
我ながらいい写真が撮れたかと。



Torio2

こちらはコーチ、スタッフ陣。
何やら英語で insect、cockroach の話しをしているようでした。
Is it correct?


Torio3

ということで仲のいいコッサ、ジュリオ、ダニエルの三氏(向かって右より)でした。

|

« 「ノヴァコヴィッチ選手に会う」の巻 | トップページ | ノヴァコヴィッチの想い »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

どの写真が一番良かったかというと「三保造船」の看板。

私の生まれが折戸なので三保造船の看板を見るとガキの頃を思い出します。

投稿: 東京次郎長 | 2014年1月31日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ノヴァコヴィッチ選手に会う」の巻 | トップページ | ノヴァコヴィッチの想い »