« 開幕戦は名古屋 | トップページ | ICの輪 »

コパンのカレーを食べる

Curry

先月末で三保にあったエスパルスの選手御用達のお店「コパン」が閉店しましたが、ひょんなことから3連休初日の土曜日にそのカレーをいただくことができました。
カツは残念ながらなかったのですが、カツが無くともとてもおいしい味でした。

事の始めは日本平や三保でよくお話しをさせていただく方々からのお誘いで静岡に行きまずはボーリング。
国一沿いにあるこちらのボーリング場でボーリングをしたのはまだ学生時代だった80年代以来30年ぶりくらいでしょうか。

Bowl

こちらの女性陣は御殿場キャンプの際にゲーフラをネットに掲げた様を
「虫干し」
と言っていた女性陣ですhappy01



Hige

ボーリングの後に向かった先はドリプラの近くにある「鯨のひげ」。
こちらで新年会?をしました。



店長が「コパン」のマスターです。

Uni01

お店に入ると先月に選手から贈られたユニフォームが飾られていました。
キャプテンと廣井選手が直々に持ってきたそうです。



Uni02

選手からのメッセージも入っています。




Kopan

禁酒歴3年の私はソフトドリンクでしたが3時間半の楽しいひとときを過ごしました。


エロパルスの血が流れている者の思考は少々みなさま方の常識から逸脱していることを今さらですが自覚させられた次第ですcoldsweats01

幹事さま、みなさま、どうもありがとうございました。

|

« 開幕戦は名古屋 | トップページ | ICの輪 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コパン行かずじまいでした

投稿: REI | 2014年1月13日 (月) 08時50分

>REIさん

 コパンの味は「鯨のひげ」にありますのでhappy01

投稿: さかた | 2014年1月13日 (月) 08時56分

ボーリング&鯨のひげ(=コパンの味)のセットをお初の方が多い中、ご参加頂き、ブログUPも嬉しい限りです。

審判入り待ちネタやスタジアムネタからのOW&女子アナネタのさわりが生で聞けて面白く、勉強になりました。
ただ、さわりだけだったのが残念。笑

ちなみに、いつからアイスタのサッカー少年銅像がユニを着始めたか?
さらっと「大分戦から」と答える辺りは、さすがでした。笑

さかたさんの発信されるものは、スタジアムへ足を運ぶ楽しみが増えます^o^
是非これからもエロパルスネタ含め、さかたさんの視点を期待しています!

また、ボーリング&鯨のひげにも行きましょう!ありがとうございました。

投稿: Fulusan | 2014年1月13日 (月) 10時08分

>Fulusanさん

いろいろとセッティングどうもありがとうございました。
「おんぶにだっこ」状態で申し訳なく。
カレーまで頂けるとは思いませんでした。

個人的にはOWの追加情報が聞けたのが大収穫ですcoldsweats01

今季もいろいろとよろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2014年1月14日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦は名古屋 | トップページ | ICの輪 »