« ノヴァコヴィッチの想い | トップページ | だるまと、S極と »

ゆりすぐり

NHKの回し者ではありませんが、先週土曜日をもってNHK BSの「Jリーグタイム」でMCをつとめていた伊藤友里さんがJリーグタイムを卒業されました。
お疲れ様でした。
その模様はこちらで述べられています。
伊藤さんといえばその日の注目のプレー、えりすぐりのプレーをとりあげる「ゆりすぐり」のコーナーを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。単純に考えれば1チーム1シーズンのうちで1~2回取り上げてもらえるか否か、というもので、昨年のエスパルスは初勝利となったアウェー鳥栖でのバレーさんのプレーが「ゆりすぐり」でした。

Bare

手前味噌ですが、その際の最初のショットがこれでした。
個人的にも思い出となったコーナーでした。



伊藤さんの今後のご活躍を祈願するとともに、次の担当者が気になるところですcoldsweats01

PS. 審判に関する意識調査のアンケート結果の公表についてはいましばらくお待ち下さい。

|

« ノヴァコヴィッチの想い | トップページ | だるまと、S極と »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あんまり伊藤伊藤というから

翔かと…。

投稿: REI | 2014年2月 3日 (月) 12時04分

>REIさん

 優津樹じゃないだけお若いかとcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年2月 4日 (火) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノヴァコヴィッチの想い | トップページ | だるまと、S極と »