« ゆりすぐり | トップページ | アルメニア »

だるまと、S極と

昨日のNHK「おはよう日本」でJリーグのGK大シャッフルを取り上げていました。

Nhk

これだけの大移動だとエスパルス関連は取り上げてもらえませんでしたがcoldsweats01




さて、チームは鹿児島へ移動してしまいましたが、移動する前の三保で外国人の3人にこちらを渡しました。

Daruma

出張で高崎に立ち寄った際に駅構内で購入したものです。一つはフライングで目を入れてしまいました(しかも反対側)。
一応英文の解説も付けました。



Deki

デッキーは初めてみたようです。





Deki2

その写真と。





Calla

キャラは既に知っていました。
スタッフの方が置いているのを見たそうで、通常は赤いものというのも知っていました。


ノヴァコさんにも渡しましたが写真を撮り忘れてしまいました。

ところで、先月は無料お試し期間だった「Sの極み」ことS極。
今月はいきなりの原強化部長へのインタビューがアップされています。
昨年から今年にかけての移籍関連やチームの方針等興味深い内容盛りだくさん。
これで1ヶ月500円は安いと思います。ドクターストップ中の己が言うのもなんですが飲み会でビールのジョッキ1杯我慢すればいいだけのことです。
キャンプでの部屋割り情報も入手されているようですが、大人の事情とやらで(オフィシャルのケータイサイトとの兼ね合いでしょうか)アップは遅くなるようです。
ちなみに私はS極と金銭の授受をはじめとする蜜月の関係はありません。

|

« ゆりすぐり | トップページ | アルメニア »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

J'sGoalに「Jリーグ初!「恋するフォーチュンクッキー ベルマーレバージョン」撮影のお知らせ 」が載ってました。
以前こちらでも書かれていましたが、エスパもやってほしいですね。

投稿: ゆう | 2014年2月 5日 (水) 22時17分

>ゆうさん

恋チュンはなんとなく旬が過ぎたような気もしますが、ベルマーレは行うんですね。機会があるとすればプレシーズンマッチですが。

投稿: さかた | 2014年2月 6日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆりすぐり | トップページ | アルメニア »