« プレシーズンマッチ川崎戦観戦記(池内主審編) | トップページ | 第1回 Jリーグ審判に関する意識調査(2) »

三保オレンジガーデン企画

今回で第4回目となる三保オレンジガーデン企画に夫婦で初めて参加しました。

Og01

三保グラウンドの観客席に花を植えたプランターが置かれていますが、今回はポリアンサという花を植えました。
まず始めに後援会を担当されているエスパルスの林さんからの挨拶。



Og02

それに続き日本平のピッチ管理、三保グラウンドの管理を行っているグリーンマスターズ清水の方から花上の指導がありました。説明の中で印象的だったのは、

「みなさんに一つお願いがあります。今日は楽しく花植えを行ってください」
という言葉でした。
日頃楽しい表情が枯渇している我が夫婦はここで一気にプレッシャーがかかってしまいました。
かみさん「楽しくやらないと怒られるぞ!?」
私(汗)

Og03

まわりはとても楽しそうに作業を行っているようで・・・と周りを見る余裕はなかったのですが




Og04

表情は楽しくなさそうでも、内側では楽しく花植えはでき、プランター8個に植えました。



Og05

そして私にとってはお楽しみの「プレート書き」タイムがやってきました。

ほとんど売名行為の内容です。


Og06

かみさんは純粋な内容。





Og07

私も純粋な気持ちを表したつもりだったのですが

「ボーナスの方が大事に決まってるでしょ!」


Og08

最後に今年も後援会で作成したダンマクに応援メッセージを記入しました。
このダンマクはアイスタのバック側コンコースに掲示されます。




Og09

このゲーフラできるでしょうか。





Og

みなさまお疲れ様でした。

|

« プレシーズンマッチ川崎戦観戦記(池内主審編) | トップページ | 第1回 Jリーグ審判に関する意識調査(2) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレシーズンマッチ川崎戦観戦記(池内主審編) | トップページ | 第1回 Jリーグ審判に関する意識調査(2) »