« 上川さんに会う の巻 | トップページ | プレシーズンマッチ川崎戦観戦記(池内主審編) »

「東北復興支援オープニングマッチ」の巻

今年のバレンタインデーはホワイトバレンタインだったわけですが、そんな悠長なことを言っている状況ではなく世の中大変なことになっていた週末です。

Paper

私はと言えば・・・・・
朝食は寮まで食べに行くのが面倒なので毎朝パンを主食にしているので毎週月曜は近所に買いだしに行く単身赴任生活を今週もはじめた訳で。
そこで近所のスーパーに行くと、パンも野菜もなく大震災直後を思わせる陳列棚でした。

Snow03

そして昨日からは20年以上前に勤務していた新潟県は湯沢町へ出張に行ってました。
「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」で有名な川端康成の小説「雪国」の舞台です。


Snow02

今冬は積雪量は少なかったようですが、この週末の本降りで平年並みとなったそうです。




Sunow01

この先の上越国境、国道17号の群馬側は雪で通行止めでした。




と、ここまではブログを更新しなかった言い訳ネタですcoldsweats01

Stop

ようやく日曜の試合の話ですが、まずは試合に行くにあたり東名を使おうと沼津インターに向かいました。
と、静岡県東部もご多分に漏れず雪の影響で東名上りは通行止め。そのあおりでインターまで開通を待つ車で道路は塞がれインターにたどり着けそうになく、Uターンして新東名へ。

Track

その新東名も上り車線はこのようにトラックの列。




Fuji03

予定よりも若干遅く着きましたが無事に定点に行き富士山撮影。





Fuji01

試合当日になかなかこんな天気と富士山に遭遇することはできません。




Mascot

西サイドには だいいちテレビのマスコット あいちゃんとだいちゃん。




Hide

その二人?はペナルティーのヒデさんと一緒に入場。




Gon

エスコートキッズを従えゴンさん入場。




Hidetoda

戸田氏&中田氏





Circle

豪華な円陣




Hide_nobori_nanami

円陣が解けても豪華




Ko

キックオフはゴン&ヒデ




Tatsuru

日本平のピッチが似合う向島氏




Nanami

名波氏




Fk

キーパーへのバックパスが発覚。
相手を翻弄したFK



Gonnagai

ゴン中山氏&永井氏





Goal

ゴールを喜ぶ面々




Aisatsu

試合終了後の挨拶




Nagai

場外で上川主審を待っていると永井さんがやってきました。

お疲れ様でした。

|

« 上川さんに会う の巻 | トップページ | プレシーズンマッチ川崎戦観戦記(池内主審編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上川さんに会う の巻 | トップページ | プレシーズンマッチ川崎戦観戦記(池内主審編) »