« 本日の予想 | トップページ | グランパス戦遠征記 »

グランパスくんのAED講座に参加する の巻

「おい、おまえ!エスパルスの応援に行ったんじゃないのか!?」
とお叱りを受けそうなタイトルですが、ハイ、エスパルスの応援にも行ってきました。

Gra03

入場後にスタジアム場外のイベント広場にこちらの方がいたのでまずは一緒に記念撮影。



Gra01

テント脇にはこのような告知が。




Gra02

ということでアウェーサポの身ではありましたが申し込みました。




Gra04

実際の講座の際のグランパスくんです。




動画も撮りました。少々長いですが。



その後、実技をして無事に終了。

Gra05

オレンジの身でしたが暖かくご指導していただき、またグラサポさん達も暖かく接していただきありがとうございました。

|

« 本日の予想 | トップページ | グランパス戦遠征記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨年のリベンジ?含め(〇〇観光大使等)

徘徊したかったんですが残念です。

投稿: REI | 2014年3月 2日 (日) 15時57分

≫REIさん

今年は残念ながら色物はありませんでした。
会う人会う人に
「いいもの撮れましたか?」
と聞かれすっかり脳内ピンクが暴露されていることを痛感した豊田でした(^_^;)

投稿: さかた | 2014年3月 2日 (日) 17時29分

なんですって!

終わり名古屋じゃないですか(笑)

娘さんと徘徊には良かったんでしょうが

投稿: REI | 2014年3月 3日 (月) 12時08分

>REIさん

 座布団1枚ですね。

 ところで我がエスパルスは名古屋とは違いますよ!

①まずは恒例のトリコロールマーメイズが今年も日本平にやってきます。

②サッポロビールのキャンペーンガールもやってきます。
しかもエスパルス応援缶1ケース購入者には一緒に撮影できる特典付き。
ちなみにドクターストップ中の私は既にこの企画への参加は断念しましたcrying

投稿: さかた | 2014年3月 5日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の予想 | トップページ | グランパス戦遠征記 »