« Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1) | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前とハーフタイムの巻) »

Fマリノス戦観戦記(試合前の巻)

更新を少しさぼったためにもう火曜日の夜になってしまいました。

Fマリノス戦のまだまだ試合前の巻です。

9時半に着くと運良くFマリノスのオフィシャルチアリーダースの
トリコロールマーメイズさん達が
駐車場から降りてきました。
実はこのおっさんはこの日のために特製ボードを持参していたのでした。

Mermaids

その甲斐あってこのような特製ボードとの集合写真を撮ることができました。
トリコロールマーメイズのみなさま、どうもありがとうございました。



Ow1

もちろん新しいユニフォーム披露となったオレンジウェーブも撮りましたが。





Ow

こちらは新キャプテンの小さな「ゆうこさん」。





Sapporo01

この日はエスパルスのスポンサーでもあるサッポロビールが「がんばれ清水エスパルス缶」発売を記念してイメージガールの「原田ゆか」さんを投入してきました。
聞くところによるとお隣には今のところ行く予定は無い、とのことでした。

Sapporo02


ということで原田さんです。




Sapporo03

ゲーフラとも。
ちなみにユニフォーム姿との撮影は1ケース購入者に限るので禁酒中の私は遠慮しておきました。



Sapporo04

が、ピカルちゃんとのショットや





Sapporo05

パルちゃん、ピカルちゃんとのショットは無事に撮影。




(つづく・・・・・それにしても相変わらず試合とは関係ないネタばかりcoldsweats01

|

« Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1) | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前とハーフタイムの巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そこが良いのじゃないですか!

新たなサポの勧誘に…

投稿: REI | 2014年3月12日 (水) 12時09分

>REIさん

 究極の新たなサポの勧誘・・・
 
 レッズ→エスパ

投稿: さかた | 2014年3月14日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1) | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前とハーフタイムの巻) »