« Fマリノス戦観戦記(JALビッグフラッグの巻) | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前の巻) »

Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1)

日が変わり悔しさが募ってきましたが、こういう時の自慰は

①まだ始まったばかり→これを教訓に

②昨年の0-5に比べれば

と思うようにしています。

さて、昨日は朝の9時半からスタジアムを後にする17時半までが短く感じられました。平日の時間もこれほど短く感じられれば仕事も楽しいのかもしれません。もっとも早く歳はとってしまいますがcoldsweats01

Board

スタジアム下の公園入り口の掲示板。
新しいシーズンに装いも新た。



Kozou

しかし、サッカー少年のユニフォームは間に合わなかったのか、それとも経費節減なのか裸のままでした。




Katsuma

そんなところへスタジアムDJの克馬さん登場。
握手をして健闘を誓いました。



さて、この日は選手バスをサポーターの方々がこのように迎えました。
個人的には昨年のダービーを思い出しました。
選手バスがなかなか来なかったので少し長く撮影しています。



(試合前「その2」につづく)

|

« Fマリノス戦観戦記(JALビッグフラッグの巻) | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前の巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦観戦記(JALビッグフラッグの巻) | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前の巻) »